おはようございます!


昨日、3.11はたくさんの方々が東日本大震災に
思いを馳せて、特別な日となりましたね。

まだまだ、復興途中なので、これからも応援して
いきたいと思います!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバー



日曜日はお友達と難波の「アラシックバー」
で開催された




相葉雅紀誕生祭




に参加してきました。

誕生日は12月24日なのに、何で今頃?
遅過ぎない?と思われる方多いと思います。

それはマスターのみ知る事です😆


葉担  6名、翔担 6名  にの担 7名  潤担 3名
智担  マスターのみ


およそ、これくらいの人数だったと思います。

葉担さんが少なくてちょっと残念でした😅





店内は緑でいっぱいでした!

まーくんの大きなポスターでいっぱいです。









相葉さんケーキ💕




この2個のケーキの顔部分を葉担6人で分けて
食べました!

私が食べたのは、下のケーキの左のまーくんの口
から下の部分でした💋




緑の駄菓子もいっぱい用意されていました。

ドリンクはカクテル、ソフトドリンク飲み放題!



🍀ゲーム🍀

相葉チーム
雅紀チーム   私とお友達はこのチームでした。
正宗チーム
志村どうぶつ園チーム



4チームに別れて競います!
勝ったチームの葉担から、ケーキのまーくんの
顔の部分を選べます💕



ゲームは5人の出演した映画とドラマの中で、
人気のあるものと人気のないものを当てます。


私達、雅紀チームは同立3位でした。


葉担が6名だけだったので、まーくんの顔部分の
ホワイトチョコレートを沢山食べることができま
したヽ(´▽`)/



アラシックバーは嵐の活動休止と同時に閉店する
予定だそうです。
予定なので、マスターの気持ちは変わるかもしれ
ませんが〜



マスターは智担なので、仕方ないのかも知れ
ませんね。



嵐ファンが集う大阪ミナミのバーがなくなるのは、

ほんとに寂しいです😭



今日は「untitled」のライブDVDや、マスター制作
のDVDを観ながら、笑ったり、涙したり、嵐ファンで、盛り上がることができました!

最後に「相葉茶」を飲んで、帰って来ました😂
私は相葉茶、意外に飲めました✌️


これで誕生祭は最後の最後ということで、参加し
たのですが、行って良かったです🍀


帰りは写真屋さんに立ち寄り、買ってきました~







そしていよいよ、明日は発表ですね💓


結果が出た後も復活当選、制作開放席等もあり、
まだまだ、チャンスはいっぱいです!





最終的には全員が行けますように🙏








今日のグッスポで、毎週22:25~の放送は最後なの
ですね。

寂しくなります😭