おはようございます☀

千葉の茂原ネギ、知らなかった〜



私はネギが大好きです!
渡部さんには負けるけど〜





マナブのまーくん可愛かった💕




きゅるるんとしたお目めで、なんて可愛いの🥰

料理よりもまーくんばかり見てしまった😅


農家の主婦の方が生徒会の歌を歌っている時の
しぐさも可愛かったね💕






やっぱり、まーくんが作った

「ネギあんかけチャーハン」が1番美味しそう!

いつものチャーハンにあんをかけただけでも、
随分違うね!

ほんとにお店で出せそうなメニュー!


「相葉雅紀特製あんかけチャーハン」
 

で売り出したら、すごい爆売れしそう✌️

作ってみよう!






マナブは明るい雰囲気に癒される🍀








マナブの時、缶チューハイのCMも流れましたね!


カッコいいし、可愛いし、癒される💕


番組への感想や継続のお願いもしてきました!




まーくん、溺愛のみの記事になっちゃった💕








しゃべくり007では、斗真くんが出演してました!

嵐の活動休止のことやタキツバの事を語ってました。

いろいろと事務所の事聞かれて、困ってたね!


面白いアーティストが出てきたりしていたけど、

「もっと斗真くんの事、聞いてあげてよ!」

って言いたかった😅