おはようございます!

嵐の活動休止報告から24日経ちました。

皆さんのブログにお邪魔すると、やはりまだまだ
上がったり下がったり不安定な方もいらっしゃる
ようですね。

そして、まだ、全くアラシゴトができないという
方もいらっしゃるようです。

私はほぼ復活しています。


今の目標はand moreで生の嵐に会うこと。

それを目標に頑張りましょう!





そして、昨日の堀ちえみさんの病気の公表。
ショックでした!

全て包み隠さず公表し、7人の子供たちにも伝えた
との事でした。

全ての人に伝えて、病気と戦おうとしている彼女
は、ほんとに強い人ですね。

今までも難病と戦ってきて、さらに追い打ちをかけ
ように襲う病魔!

堀さんのアメブロはずっと読んでいますが、日々
病気と戦いながらも、仕事をし、完璧な主婦、
母親をされています。
尊敬すべき生き方です。

でも、きっと前向きに戦う人は病気に勝てると信じ
たいです!

ほんとに負けないで!















内容は随分変わります。


先日のしやがれ、また最後の方で櫻葉萌ましたね💕

お隣になるだけで、何かサービスしてくれるので、
櫻葉erは嬉しくなります!

サービスと言うか本能なのでしょうね、
この2人は😜







まーくんたら、自分がカレーを食べる前に、

翔ちゃんがスープを飲むのを見つめてる😍

大好きなカレーより、翔ちゃんがスープを飲む
様子を見たいのね💕

潤くんに

「早くカレー食べなさいよ」

って言われてたし😅

ほんとに2人がお隣になると嬉しそうで、

こちらまで幸せな気分になれるね





こちらは、カレーを食べるのを横目で見る翔ちゃん!

2人がお隣だとそれだけで癒される💕









櫻葉お隣で食べられて良かったヽ(´▽`)/


あー可愛い💕










昨日のグッスポはアンコール放送でしたね!




女子バレーの荒木絵里香選手でしたね!

まーくん、イケめてました💕


そして、思いっきり笑えました✌️


改めて、毎週グッスポが見られなくなることが残念
です!

せめて、月2は無理なのかな?

もう決定事項なんですものね😥


ない週は、過去のグッスポの録画をみることに
します!

すでに100回以上の録画があるので、最初から見て
いきたいと思いますヽ(´▽`)/



2021年以降も継続するように願いたいです!