おはようございます!

毎年バレンタインデーに発表される

恋人にしたい男性有名人ランキングトップ10

1位  田中圭
2位  相葉雅紀
3位  中村倫也
4位  大泉洋
5位  生田斗真
6位  斎藤工
7位 ムロツヨシ
8位  大野智
9位  亀梨和也
10位  竹野内豊

まーくんを選んだ人の理由は?



人に優しくて自分に厳しい
ストイックな性格が好き!

ここ納得ですよね!

昨年は1位、今年は2位だったけど、
嬉しいよね!

幅広い年代から恋人にしたいと思われている
なんて!

8位に大野くんが選ばれているのも嬉しい😊
大野くんはテレビの露出が少なくてもいつも人気が
高くてすごいと思います。



⭐️グッスポ⭐️


4月からグッスポが月一になるのは、考えたら
すごく寂しいですね。

大好きな番組だから!

細く長く続いて欲しいとは思っていたけれど、
それにしても、あまりにも少ないです。

昨日は時間が拡大されたことと、ゴールデンタイム
に放映されることばかりが先に頭に入ってきたけど
月一しかなくなるって寂しい😥

内容はかなり充実しそうですけどね。

嵐は今年と来年はとにかくハードスケジュール
なので、致し方ないですね。

全力で応援したいと思います👊👊👊












❤️バレンタインデーに嵐便💚

まだ一度もお逢いできていない関東の
葉担のお友達から届きました💕





嵐のシンボルカラーのハートのお菓子と


櫻葉カラーのマグネットお鍋敷き❤️💚



見ているだけでも、幸せ🥰
大切に使いたいと思います!


私は誰にも送ってなかったな😅

どうもありがとうね🙏