おはようございます☀


今日はバレンタインデーですね!


5人は揃ってLAから戻ってきたのでしょうね。


そう思うだけで嬉しい💕




恋人に、友達に、旦那さまに、息子に、娘に
両親に、お世話になった方に、そして自分に!



以前は女性が好きな男性にチョコレートを渡す🍫
そんな日だったけど、今はお世話になった人に
感謝を込めてプレゼントを渡す日になりましたね💕



だから、お菓子屋さんやケーキ屋さんだけでなく、
デパート等は大忙しですね😅💦



手作りもしたりして!

私は今年は家族の分だけ購入しました💕







バレンタインデーに私からプレゼント🎁



まーくんの壁ドン


自分とももクロちゃんを置き換えて観られる人
は観てね😅




観たくない人はスルーしてね!



2015年 嵐にしやがれ☆嵐旅館・相の間の壁ドン










グッスポでも壁ドンありましたね!


まーくん得意だよね😍





グッスポ


グッスポが4月から月一になり、時間を拡大して
ゴールデンタイムに進出するそうです!

毎週無くなるのは寂しいけど、
ゴールデンに進出は嬉しい!
しかも水曜日だし👍