おはようございます!

昨日のグルメデスマッチ、まーくん可愛かった
ですね!
翔ちゃんはイケメてました!

櫻葉ばかり見てました💕

双子みたい❤️💚





まーくん先週は食べられなかったから、
今週はぜひ食べて欲しかった!

最後の方だったけど櫻葉、食べられて
よかった(/ ・ω・)/







美味しそうだったね!


ゲストの1人の方がちょっとガチャガチャし
てたけど😅
ちょっと苦手😆








昨日は友人とランチでした😊



こんな森の中の隠れ家レストランで


野菜たっぷりランチでした!

コーヒーもお店特製ブレンド🍀
満足しました!









そして、兵庫県西宮市出身の新星、紀平梨花選手、

四大陸選手権  優勝🏆

おめでとうございます🎊




華麗な演技でした!

指の怪我もあったのに、逆転優勝できて

本当に良かったです\(^o^)/