おはようございます!


昨日はまた、「untitled」のBD観ました!

やっぱり、歌って踊る嵐が1番好きです💕

泣いたり、笑ったり大変でした!

嵐が休止しても、BDはいつでも観られます。
一生の宝物になりますね🍀



レコメン


昨日のレコメンでは、オープニングでまーくんが
嵐の活動休止について語ってくれました!



内容は会見で語った内容とほぼ同じでしたね。



まーくんの本音がちらっとでも聞けるかと思っ
たけど、なかったですね。



やはり、会見で話したこと以上のことは話さないと
申し合わせもあるのでしょうね。



まーくんは1番継続を希望していたと言われてい
ますが、皆で決めたことだからと言うに留めてい
ましたね。



ファンからの2件のメールは、ファンの気持ちを
まさに代弁してくれていて、共感しました。

ファン全員で嵐を幸せに
してあげよう!

まーくんにもファンの気持ちが通じたようで嬉しか
ったですね。



若いファンのメールですがまーくんのファンは年齢
に関わらず同じ気持ちだとわかり、嬉しかったです!



復活してくれることを信じて、これからもずっと
変わらず応援していきたいと改めて思いました!



 still


   Believe


ぐっときました!






ZERO





翔ちゃん11日(月)のグラミー賞当日までLAにいて、
取材するみたいですね。



どんどん取材の幅も広がり、キャスターとしての
仕事も充実していく翔ちゃん、嬉しいですね!



当日まで4人もLAにいるのかな?



5人でグラミー賞観られるといいけど〜




まーくんだけロケの為、先に帰国なんてなりません
ように🙏




帰国も5人でできると良いですね(^^)







今日は関東地方以北はすごい寒波で、大雪みたい
ですね。

十分気をつけて下さいね🍀

こちら地方は寒さも大したことなく、雪も降って
なくて良かったです!

お出かけしてきます🚙