こんあいば!


今日はレコメンで来年の12月31日で嵐が一旦
活動休止することを報告してくれるみたいですね。

今から始まります!

自分の言葉で、どんな風に話してくれるのでしょう。

マナブでは渡部さんと澤部さんのツッコミもありつ
つだったけど、
レコメンでは、ちかさんがいろいろ質問して、
それに答える感じになるのかな?

また、涙が出てきそう・・・

想像するだけで





そして、同じ時間にZEROでは、翔ちゃんがLAから
グラミー賞の直前取材をしている様子が生中継さ
れるそうですね!

どちらも興味あります。

LAのサンタモニカで目撃された5人!



5人でLAに行っているのはなぜ?

CM撮りとかかな?

それとも翔ちゃんの仕事に便乗して、
プライベート旅行♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

5人で海外に行きたいって新年の抱負で語っていた
のが実現したのかな〜


レコメンもZEROもリアタイしたい!


あ〜なんて日でしょう💦💦


私もサンタモニカに飛びたい✈️💕