おはようございます!

昨日のVS嵐は400回記念!

記念回だから櫻葉kissとか期待したけど、
そう言うのはなくて、

それぞれのデビュー秘話を話してくれたね!


🍀まーくんのデビュー秘話🍀

まーくんがいつも話しているけど、

3日前にジャニーさんから、

「you.パスポート持ってる」って聞かれて、

「持ってるよ」って言ったから、

ハワイでのデビュー会見に行くことができて、

嵐になることができたと!



翔ちゃんが言うには、3日前にデビューの振り付け
していて、ジャニーさんが



「松本も二宮もいるのに、何でずっと一緒に活動
している相葉はいないの?」となって



それから、ジャニーさんはまーくんに電話してい
たとか!


真相が分かってきましたね。


まーくんはもし、その時自分がパスポートを
持っていなければ、嵐にはなっていなかったと
思っているみたい。


パスポート取るには、時間かかるし、
難しかったですね。


でも、持ってなかったらと言う、例えはいらないと
思います。


パスポートを持っていたということが、
運命なんだ、と思います。


パスポートをもってたのがまーくんで、嵐になるべ
くして、なったのだと思います。



それがまーくんの強運の人生の始まりだと思います。


それからはずっと努力の人だから、運命と努力と
お人柄で今の立ち位置なんですね。


デビューの時のパスポートの話を聞く度に
私はそう思います。


まーくんもジャニーさんに気に入られていた
から、嵐になれたのだと、実感しました。

翔ちゃん、智くん、潤くんの秘話も面白かったね!







嵐便

お友達から、

昨年の紅白歌合戦の時に

嵐5人が皆さんに差し入れした

お菓子いただきました!

翔ちゃんが差し入れたのは京ふうせんで

5人からはこれなんですね!






とっても美味しかったです✌️

いつもありがとうございます🙏








それから、昨日ブログに載せた、

嵐が記者会見で報道陣に差し入れた

カップケーキは

2016年にまーくんが

しやがれで食べたそうですね🍀

別のお友達が教えてくれました😅

3年前のその頃は


私はあまりテレビを
観ていなかった頃でした

教えてくれてありがとう🥰