おはようございます!

活動休止報告から1週間経ちましたね。

少し落ち着かれた方、まだまだ立ち直れずに辛い
毎日を送っている方もいらっしゃるかと思います。

私は休止報道があった直後からプライベートが大変
忙しくなり、落ち込んでいる時間もない生活を送っ
ています。

毎日バタバタしているから、気が紛れるのもあるの
ですが、性格的にも直ぐに浮上出来るので助かりま
す。

都合のいい方向に物事を考える質なので、
割り切れるのでしょうね!

2年後のことを考えると寂しいけれど、それは
自分だけではなく、ファン全てが同じ状況になる
わけなので、仕方ないですよね。

悩むより、後2年間をどのように過ごすかですね!
どうせなら、5人と同じように笑って、楽しんで
2年間を過ごしたいと思います。

どんな過ごし方をしても、嵐を追いかけられるのは
期間限定の2年間なのですから!

また、復活して欲しいけれど、とりあえず、これか
らの2年間のファンのあり方はすごく大事だと思い
ます!

泣いても笑っても同じ時間だと思ったら、
やっぱり、5人が言ってたように

最後まで笑っていよう!


そうは言っても、どうしても辛くて笑えない方
もいらっしゃると思います。
そういう方は少しずつ少しずつ、一歩一歩ですね。
無理はしないでくださいね。



2年間、私は嵐の応援の仕方を少し変えようと
思っています!

具体的にも色々と考えています。

後2年と思えば、出来ること思いっきりしたいと
思います👊👊👊







昨日は大阪で友人とランチ!

阪急グランドビルの「ちょうつがい」

和食のお店

メインと小鉢が沢山付いています。
おひつご飯とお味噌汁はお代わり自由です!

メインは溶岩焼きステーキをチョイス🥩



お茶は梅田の阪急百貨店の「アフタヌーンティー」

3種選べるスイーツとドリンクのセット🥤🍰

ここのスイーツと紅茶は美味しいです!



そして、バレンタインデー前なので

阪急百貨店で
        バレンタインチョコレート博覧会
をしていたので、
沢山試食して、家族のために購入しました💕

チョコレート選びも楽しいですね😊







今日はグッスポありますよ!

また、最初に活動休止のお話するのかな?

野球の松田宣浩選手です!

楽しみ\(^o^)/