おはようございます!


昨日は翔ちゃんのハピバでチェクリも幸せいっぱい
な文字が並んでましたね!

そして夕方からは、and more 詳細がわかり、
騒がしくなりました😅

会員のみで2枚まで、そして同行者としても1回だけなんですね!

申し込む時、同行者を決めるのが大変ですね!

全会員が行けるように考えてくれた気持ちはすごく伝わるね!

人気がある公演に集中してしまうと大変です。

葉担だとあいばーすでー行きたいよね💕

でも、集中しちゃうと困るからって考えたら、
どこか当たりそうな所って考えるよね😥

うーん、初めての試みで、わかんない😂


1度だけでも行けたら、嬉しい*\(^o^)/*


特に.5×20、1度も行ってない人は是非とも行けますようにお願いしたいですね!

だから今回は当たってない人に第2、第3希望でも
当たるようにしてくれるのかも!

だから、第2.第3希望はどこにするか大事かも🍀

第1希望がダメでも第2希望で当たれば嬉しいよね⭐️⭐️⭐️

第2、第3希望を書かないことで、第1希望に対する
思いが強いことを見てくれるのかな?
そこまでは難しいですよね〜


今回は特に作戦会議大事ですね!

これだと、多ステ、全ステは減るかな😅


皆が1度は行けるように考えてくれてるので、
楽しみにしましょう*\(^o^)/*


⭐️変更ポイント⭐️

申込期間  1/28~2/8

申込   1会員2枚まで  (4→2)

代表者、同行者共にFC会員限定

代表者として1回、同行者として1回のみ申込可能

発表、入金は会員番号により期日を2回に分ける
(3/1.3/13)

ハガキの申込なし









翔ちゃんのbirthdayにこんな発表あるとは思わなかったよ😂

翔ちゃんのハピバ動画も可愛いかったね💕

でも、あっという間に終わっちゃった💦

もっと5人でわちゃわちゃしてほしかったね🥰


今日は嵐にしやがれ、そして、しむどうはまーくんのこーなーがある予定だね!

しやがれはまーくん主演の漫画が完成!
しむどうはまた、トリミングですね😊

楽しみ*\(^o^)/*