オトノハ
翔ちゃんの
所信表明!



おはようございます!

昨日は翔ちゃんのオトノハが更新されました!

長い、長〜い所信表明でしたね⭐️

まずは年末年始を振り返って、細かく感動した様子を伝えてくれましたね!

この中ではメンバーのことはなくて、紅白での憧れの人たちの様子を沢山語ってくれました。

ジャニーズカウントダウンのタッキー&翼の様子!

お正月実家に行った時、家族が「嵐カルタ」をして
いるのを見ていたと言う話題もありましたね!

後はコンサートのことも🎶




所信表明は翔ちゃんのファンへのメッセージ
でしたね!

コンサートでも、上の方から下の方まで、会場の隅々まで声をかけてくれるファン想いの翔ちゃんの気持ちがすごく伝わってきました!

5人はコンサートでも、一人一人が丁寧にファンへの感謝を伝えてくれるけれど、オトノハで活字で伝えてくれると、さらに嬉しいですね\(^o^)/

葉担だけど、翔ちゃんのファンでもあるので、
私の心にも響きます!

目先だけでなく全体を見ることが出来る翔ちゃん。

翔ちゃんの言葉には、人として、心の大きさを感じます。

こんな素敵な人がいる嵐のファンになって本当に良かったと思います。

これからも、ファン一人一人に向けて書いてくれるオトノハ、楽しみです!


翔ちゃんありがとう!

もうすぐ、37歳ですね!1月25日には、精一杯お
祝いの言葉を叫びたいと思います!



二男の誕生日と同じなので絶対忘れませんよ🍀


それまでに、まーくんと銀座へ、飲みに行ってね!
2人でお祝いの乾杯🥂して欲しいですね!

オトノハを読んで、また、今年も嵐をまーくんを櫻葉を追っかけようと心に誓いました!

私の所信表明でした🤪





そして、そして5×20+画像!

翔ちゃんも公演終了後マッスル部に加わって
いるではないですか!

まーくんと智くんと翔ちゃんと3人で💙💚❤️

マッスル部、部長のまーくんが勧めたのね〜


カメラマンは誰かな?

4月のLIVEの時も翔ちゃんがマッスル部にいますように🙏






⭐️グッスポ⭐️

顔を隠すとまーくんとは思えないね!

いつの間にこんなにムキムキに😂






動画もどうぞ!










昨日は小中高の同級生で仲良かった友人と20年振りに会って、5時間半も思い出話に浸りました。

小学生からの友人なので、気を使わないし、言いたいこと何でも言えて、楽しかった*\(^o^)/*

ただ、この年齢ですから、同窓会の写真を見せてもらっても、3分の1位しかわかりません😥
残念ながら5%の人が病気、事故、などで亡き人になっていました。

中学時代の先生の話や同級生のエピソードを話したり懐かしいひとときでした。

お互い車で30分の場所で会えたので、楽チンでした。

また、夏プチ同窓会を企画してくれるそうです。

また、ひとつ楽しみが増えました😊


今年は嵐友達はもちろん、人との出会いを大切にしていきたいと思います。




🍀追記🍀

ザ少年倶楽部プレミアム


1月18日(金)  18:00~
NHKBSプレミアム
録画忘れないように!