おはようございます!

昨日は仕事帰りにブログやTwitterを見て、読売新聞
のことを知りました!

もともとTV fan crossを買いたいと思っていたので、両方買ってきた✌️


「オトナを楽しめ!」

新成人へのエール、いいね!


嵐はオトナを楽しんでいるもの☺️



カッコイイ嵐もぼかすと台無しだね😅

学ラン姿いいね!



そして
 fan crossのまーくん、めちゃカッコいい💕



もう、いっぱい他メンから着せられても、
着こなしてるんだよね!

ツートンのヘアースタイルがオシャレ!

この1冊は買いですよ💕

この雑誌の取材の時、翔潤がお揃いの私服を着て
いたと言う情報には妬けちゃったけど😂

まーくんの気持ちになっちゃうから〜

どうしたの翔潤💦






今日は小中高と同級生だった宝塚に住む友人と
20年振りに会います!

お正月にあった中学の同窓会に行けなかったので、
同窓会のことを教えてくれるみたいです。


 楽しんできます*\(^o^)/*