おはようございます!

京セラ2日目無事終了しましたね!
おつかれさまでした🙇‍♀️

5×20+動画のまーくん可愛かったですね💕

LIVEの後のあの5人の元気な姿が何よりのご馳走🍀

ほんとにありがとう🙏

昨日はまた、翔ちゃんの演奏前に歓声がなかなか
おさまらなかったとか・・・・
福岡での教訓は活かされなかったのですね😥

大阪でもかと、がっかりしました!





昨日は櫻葉erの仲良しお友達と3人で京セラドーム
に行ってきました!

グッズを買ったり、イオンでお店をみたり、ランチしていっぱい話しました。






グッズ

東京ドーム

ライト、パンフレット、カルタ、東京限定 緑

京セラドーム

バッグ、ミニうちわ(櫻井・相葉)、マスキングテープ、
クリアファイル(集合 ・ 相葉雅紀)
超超オリジナルフォトセット(集合 ・ 相葉雅紀)
大阪限定  青

お友達より
福岡限定  赤

以上です。

ポスターとTシャツもかなり迷ったけど、
我慢しました😅

昨日は11時半位から1時間半くらい並んで買えました!
売り切れた商品もあったみたいですね。
買いたいものが全部買えて良かった\(^o^)/




櫻葉❤️💚









お守り風の袋に入った、福福リップ

「福を呼ぶうるおいリップ」

グリーン買ってしまった!






こんなお店ですが、ご存知ですか?

いろんなスパゲッティがあって具材が豊富

私は2種類食べられるハーフハーフを!

素材にこだわっていて、美味しかった✌️

1種類はズワイガニ、エビ、湯葉入り
クリームパスタ

トマトソースの方はアボガドにホタテ!




そして、櫻葉erのお友達と3人で
LIVEは入れなかったけど、いっぱい
話して盛り上がったよ\(^o^)/



櫻葉erだから共感できる話、
いっぱいできて、本当に嬉しかった💕

and more のことも決めたよ✨


どうか、神様よろしくお願いします🙏