おはようございます!

今日から大阪、京セラドームライブが始まりますね!
行かれる方は楽しんできてくださいね⭐️⭐️⭐️

今日は大阪の日中の温度は昨日より5℃高いそうです。


でも、天気予報は当たってないこともよくあるので
温かくして行ってください😊

また、夜アップされる動画も楽しみです*\(^o^)/*


私はアイバースデーに参加したのですが、
少し変化があるかもしれないですね!

MCはもちろんだけど、毎回少しずつ違うLIVE
ほんとに楽しめますね!


櫻葉萌がいっぱいありますように❤️💚






昨日のVS嵐、まーくんはあまり話すチャンスがなかったのか、カットされたのか分からないけど、おとなしかったように感じたけど〜


櫻葉萌えもあまり無かったね!


その中で1番嬉しかったのは、これ!




まーくんが、冬嵐の中で

○○温泉♨️といえば?
の答えで、

有馬温泉と書いてくれたこと!

うちから車ですぐに行ける温泉を書いてくれたこと。
これは嬉しかったな\(^o^)/
理由は聞いてくれなかったけど〜

調べてみたら、分かりました!
過去のレコメンでこんな下りがありました!

教えて相葉ちゃんのコーナーで、
今、嵌っていることは?


車の免許を取ってドライブに、何も当てもなく用もないけど車に乗ってただ走ってるだけでも楽しかった気がする、18歳。
とりたてはしたいんですよ。遠くまで行きたいんですよ。有馬まで行った、兵庫。ずっと高速なんだけどうえがパンパンすぎて。高校野球やってた時で、甲子園を見て有馬温泉泊まって帰ってきたんだけどすっげー長かった「帰りはきついっすよね」え?どう?俺はいつもそうなんだけど帰りが早く感じる。



免許取りたてで、有馬温泉まで運転してくるって、
まーくんすごい度胸あるね😅
きっと隣に高校野球大好きなお祖父さんが乗ってらっしゃったんでしょうね〜
と思ったら、知り合いのおじさんだったそうです。


その時の思い出が強烈で、有馬温泉が浮かんだんだ!

有馬温泉って兵庫県と言うことは分かっても、神戸市にあるって知らない人が多いですが、神戸市北区有馬町なんです。

また、こちらに来られた時は連絡してくださいね💕



そして蛇足かもしれないですが、デビクロくんの
撮影でまーくんが訪れた「フルーツフラワーパー
ク」もすぐ近くなんです!

その頃はまだ、ファンではなかったので、知らなかったけど、知ってたらエキストラに応募してたのに〜

なんて、今更ですよね😅

また、近くに来て欲しいな💕



昨日は久々に?嵐チームが勝って良かったね✌️