おはようございます!






年末の8時だJの事前番組、録画していなくて、
見ていなかったのだけど、お友達が焼いて送って
くれたよ!

嬉しくて直ぐに見ました。

まーくん本編にはほとんど出演なかったけれど、
事前番組にはいっぱい出ていたね!

可愛いまーくんが沢山見られて嬉しかった💕


事前番組とせずに、前半、後半という表記にして、
早くから番組表に載せて欲しかったです。

バラエティ受けっていうことも考えて編集した結果
なんでしょうね!

ちょっと寂しかったけど、事前番組を見て、満足しました。















トレーニング後のまーくんの足🦶
痛々しい😆


昨日の読売テレビ番組

「ぐっときた名場面!」



嵐にしやがれの過去映像が沢山流れましたね!

録画はしていないけど、リアタイしました😉


YOSHIKIさんのグルメデスマッチ
エンケンさんの記念館、

そして、そして

普段バラエティに出ない大スター部門
エントリーNo.5  破天荒過ぎる長渕剛!


長渕さんとまーくんのツーリング
企画が流れたよ!

あの、長渕さんが通ってる道場で凄いハードなトレーニングした映像覚えてますか?

まーくんが最後倒れたあの場面!

嵐番組がない日で、寂しいと思っていたけど、


長渕さんをメインで捉えた番組にも関わらず、
まーくんがいっぱい映っていて嬉しかった\(^o^)/







今日はやっと通常のVS嵐があるのね💕

楽しみ‼️