おはようございます!

昨日のグッスポは球界のエース、田中将大投手と
国民的アイドルまーくんの、共演でした!


メジャーリーグで伝統のあるヤンキースのエース、
5年連続二桁勝利というのは、凄いことです⭐️

「東京タワーとスカイツリー間を綱渡りする」
ようなものだと言ってましたね!

私は高校野球時代から、ハンカチ王子でなくて、
田中将大投手の方が好きでずっと応援してました。

もちろん楽天時代の負け無しのシーズンの時も
ずっと応援してました!

まだ、その頃は国民的アイドル嵐のまーくんのファンではなかったのですが、私はまーくんと縁があるのかも。

実は旦那のことも結婚前まーくんと呼んでました〜

嵐のまーくんも子供の頃、まーくんと呼ばれてたみたいですね💕

私の周りはまーくん尽くしです😊







野球選手出演の時は必ず、キャッチボールが
ありますね!

マー君とキャッチボール、嬉しそうでしたね!
松井選手を始め、偉大な選手とキャッチボールしているまーくん、ほんとに凄いことです!

自分と同じまーくんと言うことで、親しみを感じて
いるみたいな感じでした!

マー君なんて呼んでね😅







この勝負は国民的アイドル嵐のまーくん勝利!


マスター相葉のぐっとポイントも

マー君に「小豆移し」で勝ったこと!

ここで、ありきたりの事を言う方が、がっくりくる
視聴者ですよね!
これでこそ、まーくんです🍀




偉大な功績を残している田中将大投手が
ももクロにはメロメロになる可愛い部分も見られて、

まーくんのグッスポは、他の番組と違って良いな
と思いました!



「マー君、神の子、不思議な子!」


「マー君、神の子、わがままな子!」

に変わったそうですが、元野村監督、
もう少し気の利いた言葉なかったのかな〜



田中将大選手が大事にしている

気持ち

私もすごく共感します!

気の持ち方次第で人生って良くも悪くも変わる
と思っているので!
人生、運命よりも気持ち次第!

そう、思いたいです‼️


まーくんも偉大な選手と交流が持てて、学ぶことが多く日々成長できて、幸せだなぁと思いました!