おはようございます!

ジュレームの新CM.カッコ良かった!

やっぱりモデルズだなぁと思ったよ!


また、復活して嬉しい\(^o^)/



この2人もジュニアの頃からずっと一緒に仕事して
いて、幼なじみみたいな関係なんでしょうね!



息がぴったりでさすがです✨✨




櫻葉みたいなLOVE❤️💚はないけど、
美しいモデルズも好き💜💚



このシャンプーはまだ、買ったことないので、
今回は買ってみようかな⭐️






昨日お休みだったので、嵐関係のグッズや
嵐便の整理をしたり、
年末年始の雑誌のファイリングをしました!




嵐便やお土産も1つ1つ丁寧に見せてもらうと、

手が込んでいたり、

頂いた方の気持ちが
こもっていたりで、


改めて感謝の気持ちで
いっぱいになりました🍀




本当にありがとうございました🙏



年末年始の5人の仲良さそうなショットを
見ながら、またニヤニヤが止まらない🥰



特に櫻葉❤️💚がお隣だと、他のメンバー
よりもギューッと接近していて、



どうしてこんなに2人は近いのと思いながら

また、ニヤニヤが止まらない💕

No.1ショットは\_(・ω・`)コレ!


5×10の時
🍀懐かしMC🍀


5人でMCしてる時らしいけど、
💙💜💛💚❤️

右のおふたり何ですか?

2人の世界ではありませんか💚❤️

覚えている方いらっしゃったら、

説明お願いします🙏


どうしたらこうなるの🤪









昨日は七草がゆ作りました!

桜海老も入れて櫻葉色に❤️💚

美味しかった🍀








私のつくえの上!
増えました💕