おはようございます!



昨日の相葉マナブ、まーくんすご〜くイケめて
ました💕






こんなにぼかしていたら載せる意味無いですよね〜
だけど載せたい💕




去年の夏、猛暑の中、まーくん達が頑張って植えた大豆の芽を、野うさぎが夜になると食べていたみたいですね😨
カメラが捉えてました!



31℃の中で汗をかきながら
あんなに頑張っていたのに、残念!



でも奇跡的に1本だけ成長したみたいですね!

どうして、うさぎはこの1本だけ残してくれたのかな?
うさぎさんありがとう🙏

4個だけ、枝豆のように収穫して、ほんとに1粒ずつ食べたんだね!
10キロ収穫の予定だったのにね😰💦💦






自分たちでもち米をかまどの火で蒸して、
お餅をついて、




まーくん頑張ってお餅ついていたね!

機械と違って、まーくんの杵つきお餅は美味しいでしょうね✌️
食べてみたいね💕




収穫した大豆できな粉を作りたかったのに、
ほんと残念!




まーくん作と渡部さん作の違い😅

まーくんはやっぱり器用ですね!
和菓子職人にも、なれそうですね✌️



あんこ作りもすっかり慣れて、上手でしたね!




稲葉さんもしょう子さんも家族みたいですね。

稲葉さんはいつも優しくて、しょう子さんはしっかり者だけど温かくて、ほんとに癒される家庭ですね🍀💕

新年早々、稲葉家でほんとに良かった!








今日のアサデスに相葉雅紀、松本潤の名前が
あるそうですね!

ジュレー厶のCMでした⭐️⭐️⭐️


Twitterよりシェアさせてもらいました!




10日から、TVで放映されるようですね🍀