おはようございます!

年に一度、お正月に帰省する二男、30日から昨日4日までいました。

友達とご飯や飲みに行くことが多かったけど、家にいる時はよく食べるので、ずっとキッチンで料理してました。
こんなに頑張って作るのは、旦那には悪いけど、息子が帰っている時だけ😅
ほんとに料理頑張りました!

昨日の夜新幹線で帰ってしまいました。
やっぱり寂しいです。

来年のお正月は海外旅行に行くかもしれないから、帰れないかもしないとか😰💦💦

年1度位は会いたいですね。
何歳になっても息子は愛おしい💕







さて、嵐ツボの中で、櫻葉萌ありましたね!



「他人には分からないけど自分には価値ある物」

翔ちゃん

訪れた国のスノードームをスタンプラリー的に買って帰っているとか!
翔ちゃんの部屋にスノードームが沢山飾ってあるのを画像で見て、

まーくん「普段こういう形で置いてるの」
翔ちゃん「うちに来てるよね」
まーくん「来たけど、興味ないから見てなかった」
翔ちゃん「置いてるよ!また来てよ💕」
だって❤️💚

何気に部屋に誘う翔ちゃんに萌えた🥰




まーくん

お父さんがまーくんの家に来て、初めて餃子を握ってくれて、3個だけ残った餃子を冷凍して、3年もそのままで食べられないと
食べるのが勿体なくて置いているまーくん!
お父さんへの想いが強いんだと感じられたよ。

にのちゃんが「生きてるんだから、また、作って貰えばいいよ」って突っ込んでたね!







投票


①TVジョン  ドラマアカデミー

https://thetv.jp/feature/drama-academy/


締め切り   2019年1月15日23:59


②TVLIFE年間ドラマ大賞


https://pf.gakken.jp/user/op_enquete.gsp?sid=TVL&mid=003484Zj&hid=tN7rM1IIv_0


締め切り   201917日(月)

はがきの場合、当日消印有効。WEBの場合は、17()2300まで。






私は投票してきました!