おはようございます!

昨日はまた、熊本で震度6の地震がありましたが、
熊本在住の方大丈夫でしたか?

テレビもニュースのため中断しました。
九州新幹線が緊急停止して、一時閉じ込められた乗客がいたとのことですが、
今のところ大きな被害は確認されていないようですね。

二男の住む福岡も揺れましたが、まだこちらにいるので免れました。
住んでいる地域は震度2だったので、大丈夫だと思います。

被災された方には心よりお見舞い申し上げます。






☆BABA嵐☆

そして、そして、そして

最弱王!

まーくんだったのね😅
私の予想、大ハズレでした

今田耕司さんが勝ち抜いたので、それだけは当たったけれど!

まさか、まーくんが最後まで勝ち抜くとは😰💦💦

何か最初からドリンクばかり飲んでたり、焦りすぎ
なので嫌な予感はありました〜

でも、最弱王のジャケットが似合っていてカッコイイではないですか😊
もう、こんな似合う人いないよ!

「ただいま」なんて書かれていたし😅

次のBABA嵐まで、ジャケット温めて下さい






☆嵐ツボ☆

ゲッター飯田の占い

運気の良い順位

1位   翔ちゃん

めちゃくちゃ良くて、芸能人の中でも1番いい!
秋くらいに役者の仕事が来るから、受けて下さい。

さらに忙しくなりそうだね✌️



2位   まーくん

去年以上に良いということ!
新しい国へいくと良いとか?

まーくんはあまり海外志向はなさそうに思うけど!

海外志向は翔ちゃんと潤くんだよねー

嵐5人で旅行行きたいとは言ってたね😊




3位    潤くん

運気はいいけれど、テニスよりマラソンが良いとか!
マラソンはまーくんでは?



4位     にのちゃん

イメチェンすると良いとか!
オタクからアウトドアはどうかな?



5位     智くん

遅刻とかドジをしそうだとか!
ふざけると運気が良くなるとか。
ドジとかふざけるとか、真面目に占ってますか?


なんかあんまり信用できないんですけど
あまり気にしない方がいいですね!

嵐全体としての運気も良いとのことですが、それは嬉しいですね!
良いことだけ信じることにします!

20周年に向けて良いスタートが切れそうですね✌️