おはようございます!

昨日は二男と映画を観てきました🍀

「ボヘミアン・ラプソディ」でした!


大ヒット映画だしお正月ということもあり、映画館はすごい人でした😰💦

すごく良かったです!

実話なので、余計面白いですよね✌️
クイーン好きな方、是非是非行ってみて〜

二男ラーメンに嵌ってるということで、
帰りにラーメン食べました🍜








そして、いよいよ今日はBABA嵐です!

見どころと私の予想!
当たるはずないけど😅

最近最弱王を免れているまーくんだけど、
今回も大丈夫でありますように🙏



予選第1試合

芦田愛菜
加藤一二三
木村佳乃
松本潤

親戚の家族でババ抜きをしている感じとか〜
誰が負けるかわからない!

私の予想は木村佳乃さん!
当たらないかな〜


予選第2試合

船越英一郎
葵わかな
野村周平
二宮和也

船越英一郎さんの圧が強いけど、意外な結末とか!
私の予想は船越英一郎さん!
どうかな?

予選第3試合

ディーン藤岡
滝沢カレン
大野智
相葉雅紀

天然さんが沢山いるけど、どうなるのかな?
名勝負中の名勝負!
長い戦いになったとか〜

私の予想は滝沢カレンちゃん!
願望ですが🍀

予選第4試合

井浦新
山本美月
今田耕司
櫻井翔

今田さんが駆け引きを仕掛けてくるとか!
予想は今田耕司さん!


私は霊感も何もないので、多分1人くらいしか当たらないかも😅

1人くらいは当たりますように🙏🙏🙏


皆さんの予想はどうですか🤪


楽しみ*\(^o^)/*





ニューイヤーメッセージ動画、可愛かった💕

おみくじ引いて、書いてあることに応えるの!


潤くんは凶   (嵐が引くおみくじに凶あるの?)
智くんは小吉
にのちゃんは中吉
まーくんは吉
翔ちゃんは大吉でした!



まーくん、2019年は有言実行が叶う年!
ファンの皆さんに「今年は絶対これをやります」と宣言して下さい!

で、考えた末に
「5人で1泊旅行に行く!」だって🥰
皆、賛成してたよ✌️


智くんも2018年を漢字1文字で表すと!
「五」ですって!

いつも5人で居たから💙❤️💚💜💛

皆、ほんとにメンバーが好きなんだね💞

照れることもなくメンバー好きを語る5人が可愛すぎる!