WSより



おはようございます!

2018年も今日で終わりですね。

1年間ブログを読んで、いいね!をくださった方、
そしてメッセージをくださった方どうもありがとうございました。

そして、相葉さん、櫻葉さんが好きで、繋がってくれたお友達も本当にありがとうございました。




私と繋がってくださった方、本当に感謝です。

  





私にとって今年は大きな変化がありました。

それは僕坂が後少しで終わるという大事な時期に
お咎めがあり、大好きな人たちの素敵な画像が使え
なくなりました。

でも、ブログはやめたくなくて、手探りで続けてい
ます。
画像をボカしたり、モザイクを入れたりしていますが、それが良いか悪いかもわかりません。

いろんなご意見もあると思いますが、嵐が好き、相葉さんが好き、櫻葉が好き、その気持ちは変わらないので、何とか書き続けています。

気持ちが萎えない限り続けたいと思っていますので来年もよろしくお願いします。





こたつDE嵐


こたつDE嵐は、ほんとに5人のわちゃわちゃが可愛くて、癒されてます。
こたつに入り、べっとりとくっついている5人が本当に仲良くて、癒されます。

まーくんも5人でいると、生き生きしてて楽しそう
なんです。





TOKIO×嵐

TOKIO兄さん達といると、まーくんとても大人しくて喋らないし、緊張してるね!
っていうか、とても奥ゆかしいのね〜
振られないと喋らないの。
そういう謙虚なところも好きなんだけどね!

嵐の公約

まーくんはオートバイを買いたいって言ってたね!
忙しい人だから、プラベで乗ることは少ないかもだけど、ツーリング企画も続きそうなので、役に立つかも!
智くんが皆に勧められている船よりはお手頃だよね!

ちょっぴり、心配だけどねオートバイは💦
来年は、ここに乗ってきて!って!

翔ちゃんは松兄とご飯にいく

智くんは誘ってくれる後輩とご飯に行く

潤くんは壁の模様替え

にのちゃんは虫を触る

それぞれの公約が叶いますように🙏







8時だJ

「8時だJ」に関しても、いろんな意見があったようですね!

私も正直、まーくんが本編ではクローズアップされなかったこと、すごく引っかかってました。
事前番組では、クローズアップされていたようですね!

人気の嵐で、当時は8Jに入っていたと言うことなので、内容に関わらず、本編でもっと出てほしかった。

今か、今かと待ってたら、肩透かしでしたよね!
これは葉担にとっては屈辱でした。

潤くんを蹴ったとか、ヨコちゃんに執念深く謝罪させたとか、まーくんを違ったイメージで取り上げてしまっていたこともすごく悔しかったです。

テレビ朝日系はまーくんがお世話になっていて、よく理解してくださってる局だと思っていただけにショックでした。

今年は高校野球のスペシャルナビゲーター、そして僕坂もあり、大活躍しました。そしてすべてテレビ朝日系でした!

なのに最後にこんな扱いだったことが腑に落ちません。
今年最後なので、グチグチ言いたくなかったけど、
ちょっとモヤモヤするので、言わせていただきました。

納得いかない気持ちを抱えて、年を越したくなかったので!

でも、今日紅白では「君のうた」を歌ってくれると思います。

まーくんに「今年はほんとにお疲れさまでした」と言いたいです。

来年も自分の好きな仕事ができますように、心から願いたいと思います。

来年も変わらず、どうかよろしくお願いします。