おはようございます!

昨日の金スマ見ましたか?

感動しました!

中居くん本当にありがとうございました。
今は「、」だから「。」で終わろう!
それによって、カウントダウンも実現しました!

そして、タッキーお疲れさまでした。
でも、これからも頑張って下さい。
心から、そう思えました。

今まで、1つの言い訳もしないで頑張ってきたタッキー
本当に大人だなぁと思いました。

特別な存在だったことは、いい事より苦労の方が
多かったと最後に理解できました。

これからは裏方だけど、応援して行きたいと、心から思えました。

中身も外見も男前過ぎる
滝沢秀明

これからも変わらず、「行ってらっしゃい」










日刊スポーツドラマGPで

僕坂1位でしたね!
まーくんは主演男優賞👑
広末さんは助演女優賞でした!


作品賞          僕とシッポと神楽坂
主演男優賞  相葉雅紀
助演女優賞   広末涼子

三冠おめでとう㊗️🎊





投票した甲斐がありました😁💕✌️

まーくんおめでとう㊗️🎊


続編よろしくお願いします🙏



年末年始、嵐の出演TV番組


年末年始の嵐が出演のTV番組、予約できましたか?





こたつDE嵐は






こちら地方は
12/31   15:50〜17:45の1月3日はVS嵐 新春豪華3時間SPは無かったです!

ジャニーズカウントダウンの後にありました!
これは、VS嵐の再放送みたいですね!

予約できるものは完了しました✌️

頑張ってHDD.50hr空けました!




今日は「8時だJ」「TOKIO×嵐」「こたつDE嵐」
ですよ!

録画OK?