おはようございます!


発表ありましたね(^ ^)


平成最後の紅白歌合戦の大トリは





追記

でも、最終歌唱者は特別枠のサザンオールスターズ!
なんか複雑な感じですね!



嵐が、大みそかのNHK紅白歌合戦で、2年ぶり3回目となる白組のトリを務めることが26日、分かった。
嵐はこれまで、14年に白組のトリを1度務め、16年には初めて大トリを務めた。近年は最新楽曲を中心にメドレーを披露しており、今年は「嵐×紅白スペシャルメドレー」を歌唱予定。平成最後の紅白らしく、代表曲などを含めたメドレーになるとみられる。



平成最後の紅白となる今年は「時代の締めくくり」という意味合いを込め人選を行った。嵐は09年の初出場以来、白組司会をグループで10年から5年連続務めたほか、16年は相葉雅紀(36)、昨年は二宮和也(35)が単独で務め、今年は櫻井翔(36)が起
用されるなど中心的役割を果たしてきた。



司会は嵐の翔ちゃんでしかも嵐が大トリ!

すごい記念の時にこんな大役、

嵐だからできるのです!


アラシアンはカウコンに5人で参加できない
ことが残念ではあるけど、誇らしいこと!





スペシャルメドレー、今年はどんな曲を歌うのかな?

夏疾風、君のうた、どちらかは入っていますように🙏


今からどきどきしますね💓💓💓











元号が平成から変わるのは、5月だそうですね!

4月までは平成です!!