こんあいば!

あいバースデーに参戦することができて、
今は夢であったのかと思えるくらいです。

すっかり現実に戻り、掃除のこと、年末に帰省する息子たち2人に何を食べさせてあげようかとか、完全に主婦、母になってます照れ

東京での2日間のアラシゴトを思い出しながら綴ります。


アラシゴト①

いつもの相方ちゃん2人と関東の葉担のお友達2人と
「佐藤養助」で合流しました!
しやがれで翔ちゃんが食べたおうどんを食べたくて!

ここは予約できなくて、関東のお友達が早くから並んでくれてました〜
雨が降るのにありがとうね🙏


ちょっとピリ辛のカレーが美味しくて、おうどん大盛りにしたけど、全員完食しました✌️

ちなみに私はカレーも全部完食😅



アラシゴト②

君のうた  のMVを撮ったあの「SASAYA CAFE
に行きました!

こちらはお友達が予約してくれてたので、すんなりと入れました!




ここでは、まーくんはこの辺に座ってたとか、
この辺りで歌ってたとか、いろいろ5人で話しなが
ら美味しいスイーツをいただきました!

ブログ拝見すると、皆さんも行かれたようですね😊
いろんな角度から写真を撮りました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

幸せ💞



アラシゴト③

ファミクラに行ってきました!

ここはジャニーズの写真沢山ありました!
キンプリと嵐のブースだけ列が出来てました😅

撮影はOKだけど、SNS投稿はダメなのです。
クリスマスのメッセージもありました!



ファミクラの玄関のところにありました☆彡.。
greenの時が1番好き😘



アラシゴト④


ファミクラの後はドームにグッズを買いに行きました。




23日のライブ真っ最中に行ったけど、結構グッズ買いに来ている人は多くて、列が出来てました💦

最小限だけ買って、後は近くの京セラで買うことに!

京セラは当たっていないけど、アラシゴトを兼ねて毎年グッズ買いに行くことにしてます✌️



アラシゴト⑤

相葉亭でランチ

あいバースデーということで、すごい列です!
私達はホテルを6:30に出ましたが、着いたらもう完全に2順目にしか入れない位置でした😥

でも、私達の後ろにいた大阪から来た若い葉担さんと話が盛り上がり、楽しい時間でした😊

ふたり共葉担だけど、他にもジャニーズに担当がいて、掛け持ちしている感じでした。

若い子はこんな感じが多くなってきているみたいですね!

私は改めて、まーくん一筋だなぁと実感したのでした💕💕💕






この日のランチは麻婆豆腐でした!
ピリ辛でしたが、美味しかった✌️

後、青ザーサイの浅漬けと春巻きをオーダーしたよ!

ママさんとは最後バタバタでお話も出来ず残念でした😥
でも、相葉亭に行けるだけで幸せ頂いた気がします💕

また、ライブ中でなくて、普通の日にゆっくり行きたいな♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


アラシゴト⑥

24日のライブ参戦前に多くのお友達と初めまして
出来ました!
kさんhさんtさんyさん、お会いできて嬉しかったです。
♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

お土産も沢山頂きました。
断りもなくごめんなさい🙏





出会えたことも何かのご縁です🍀

これからも一緒に相葉さんを応援していきましょう!

ありがとうございました!
and moreでまた、お会いしましょう💕