おはようございます!

私は今某所のホテルにいます!

昨日は宴会でして、ホテルに宿泊し、今から空港に向かいます✈️

そして東京へと飛びます!


一昨日のMステスーパーライブ.最高に良かったです!

まーくんセンター曲が2曲もあって✨✨


いきなり、ラブソングメドレーの3曲中の1曲が
「君のうた」でした!

私はオープニングからテレビ前に張り付いていたので、バッチリ観ることができました!

タイムテーブルの公表がなかったので、リアタイできなかった人もいたみたいですね💦

まーくんのヘアスタイル、コオ先生風ということで、
くるくるセットしてたのかな?

私はサラサラの方が好きだけど、まーくんがどんなヘアスタイルにしても、私は外見じゃなくすべてが好きだから、全然関係ありません😊

リピするたびにキュンキュンしてます💕💕💕



そして5人のセットアップコーデ!

素敵でした😘


友達に教えてもらうまで、気がつかなかったけど、翔ちゃんの上着とにのちゃんのズボン、にのちゃんの上着とまーくんのズボン、まーくんの上着と潤くんのズボン同じ生地だね!
でも、潤くんの上着と智くんのズボンは、違うよね?

ハイセンス‼️




そして、トリの嵐のメドレー!

「夏疾風」と「WISH」はピンクと黒の可愛い衣装!

まーくんのヘアスタイルもサラサラになってました💕
やっぱり、私はこちらの方が好きかな😍


そして、歌い終わりに櫻葉見つめ合いがあったね!


萌えた❤️💚




そして、最後の花吹雪、まーくんも言ってました
したけど凄かったですね‼️


君のうた、夏疾風、ソロを歌うまーくんが本当にキラキラしていました✨✨

やっぱり、あなたが大好きです💕💕💕

好きを改めて実感できた、

Mステスーパーライブ


でした!


今日はアラシゴトの1日です✨✨