おはようございます!


昨日のMステスーパーライブ、最高でした🎉💐‼️

これはまた、ライブから帰ってきてからゆっくりと感想をアップします!






昨日は仕事帰りに「女性自身」買ってきました〜

20周年を迎えるということで、インタビューも何回も同じことを聞かれているみたいだけど、ひとつひとつ真摯に答えている嵐、素敵です💕


メンバーの魅力は?

これも何回も聞かれている質問だけど、一人一人、丁寧に答えているね!

にのだけは照れがあるのか、なぜか個々については答えないね😅




嵐への思い


大野智

「ありがとう」とかそういうレベルじゃない。メンバーのことを考えるだけで涙が出そうになる(笑)言葉にはできない




櫻井翔

数ヶ月で空中分解してもおかしくなかった。そうならなかったのは、みんながみんなを思いやろうとしてきたから。




相葉雅紀

運命は決まっているものだけど、なんというか・・・
軽いものじゃない。何もせずにこういう関係性にはならないし




松本潤

自分だけではどうにもならない。最初にカチッとはまった歯車が研磨されて、よりはまりがよくなっていった。




二宮和也

本心から言えるのは感謝の言葉だけ。他のメンバーたちがいなかったら、やってこられなかった。本当に。

(本心から言えるのは感謝の言葉だけ。他のメンバーたちがいなかったら、やってこられなかった。本当に。)

にのちゃんの黄色は読みにくいので黒で書きました!

それぞれがメンバーを思いやってきたから、仲良く20周年を迎えることができたのでしょうね!

こんな仲の良いグループは世界中探してもいないですよね😊

どの画像を見ても、どのテキストを読んでもグループ愛が溢れています💕

家族のようで家族でないのは、互いに深い気遣いがあるところかな?
家族って、気を使う事がなくなるから、衝突したりするんですよね😅

要するに5人のバランスがすごく良いって事ですよね!


24日はその辺をしっかり見てきます✨✨✨