おはようございます!


うらあらしでも、まーくん写真をアップしてくれてたね!
最近、サービス精神旺盛ですね〜



智くんとマッスル部&スイーツ部の活動写真💙💚

いつも一緒に活動しているのに、その日は智くん散髪に行ったので、活動時間が短くなったとか😅

マッスル部活動中の智くん、確かに髪の毛短いね!
名古屋で切るとか、よほど髪がうっとうしかったのかな〜


この撮影は誰がしてくれたのか気になる!

翔ちゃん?
にのちゃん?
それともマネージャー?


潤くんにもらったわらび餅を食べる智くんの様子を想像すると、可愛くて笑ってしまった💕

きな粉を鼻息で吹き飛ばし、キャップのつばに付
いて怒ったり、そのきな粉を「優しい」と表現する智くん!


智くんのプチ情報ありがとう😊

まーくんのレポは女子みたいに可愛いんですけど💕

30代半ばとは思えない2人の可愛いやりとりに超萌えました💚💙

5×20+の動画やうらあらしで、ライブ前後の様子が映像や画像で見られるなんて、どんどんサービスが良くなってきてるね!

嵐に限りなく近づいているような気持ちになれて、すごく嬉しい\(^o^)/





そして、こんなの見つけました😊

▼ 理想の娘婿のイメージに合う男性有名人

1位 62票 大谷翔平

        2位 16票 相葉雅紀

3位 14票 羽生結弦

4位 13票 福士蒼汰

5位 12票 竹内涼真

※大和ネクスト銀行調べ



でも、なんかわかるな〜

こんな爽やかなメンズの中に入ってるなんて!

私も娘婿に欲しい💕
ってか、恋人にしたいよね😜




星星星星星星星


にのちゃん

第43回報知映画賞助演男優賞

おめでとうございます㊗️

検察の罪人、私も観ました!

にのちゃんの受賞、きっとメンバー全員で祝福
しているのでしょうね!



そして


潤くんのNHKのドラマの後、
嵐の映画やドラマの情報がないけど、

次は誰なのか楽しみですね\(^o^)/


20周年記念嵐5人のスペシャルドラマとかあれば
嬉しいけど、多忙な5人がそんな時間を作ることが
難しいよね💦



明日はVS嵐はありません!

さみしい😂

今日は読売テレビでは
「1周回って知らない話」が
19:00〜ありますね!


これにはTOKIOが出演するみたいです!
「城島茂ジャニーズ語る」

ちょっと興味あります‼️