おはようございます!


昨日は名古屋初日終了お疲れさまでした✨✨

動画も可愛かったね!

「ついに10回」翔ちゃん、まーくん、ニノちゃん、
智くん、潤くんの順番で、出てきたね\(^o^)/

最後に少し、MCの櫻葉萌え書いてます❤️💚


レコメンも聞きました!
「電話で教えて相葉ちゃん」でまーくんとお話しできた4人の方、おめでとうございます🎉

若いリスナーばかりでしたね!
1人くらいおばちゃんがいても良いのにね😜

また、懲りずにおばちゃんも応募しましょう👊





昨日は月刊テレビ雑誌4冊買ってきました✌️

どれも内容が充実していて選べなくて💦

仕事帰りに買ってきて、夢中で読みました!

TVガイド、ザテレビジョン、TV navi、TV fan


どのショットもすごく仲良くて、癒されました✨✨






TV naviより

❤️櫻葉💚



韓国で時間がなかったから、2人で湯船に一緒に
入って、それから大阪でも何回も一緒にお風呂に入ってるって😍
いつも一緒にお風呂に入る仲なんだね、櫻葉は❤️💚








ザテレビジョンより

❤️櫻葉💚



2人でいっぱいご飯に行って、沢山話ししたのね💕




まーくん、事あるごとにご飯行って、帰りにお土産もらったことを話してるね😊




TV naviより

💚相葉雅紀💚

嵐として大事にしてきたこと


(嵐の中での)ルールや決まり事というのは特にない
し、これはやっちゃダメとか、そういことは意識してないですね。嵐のメンバーといるからこうしなきゃとか、こうしようと思ったことがないからなぁ。お互いの距離感とか、ちょうどいい形とかいうことも、あまり考えたことないです。もう嵐といることも、自然に体に染みついているのかな。それに5人でいて楽しいと感じる瞬間も沢山あるんです。雑談している時もそうだし、一緒にご飯食べてる時も、仕事をしている時もそう。最近もライブをやったばかりで、それはとても楽しかったですね。とにかく嵐が嵐のことを好きだ
ということは間違いないので、だから続いてきたんじゃないかな。僕は4人のことが好きだし、4人もそうだと思うし。俺は嵐しか知らないし、グループをかけもちしているわけではないし、中と外では(見え方も)全然違うと思うから、嵐の魅力を語るのは難しいけど。ただ絆はより強まっていると思います。この瞬間にこれが深まったというような特別なものはないんですけど、共に過ごしてきた時間と経験とが自然と絆を強めたんだろうなって思います。それが結果として、グループが大きくなったことに繋がっているのかもしれないですね。👉🏾


まーくん、本当に良いことを言ってますね。
私が以前ブログで書いたことと、まさに同じだったので感激しました!




嵐の関係って本当に5人にしか分からない深い絆があるんだろうと思えます。






TV fanより

💚嵐の仲は花粉?💚

💛❤️💚💙💜


まーくんが言う、嵐の関係は「花粉みたいなもの!」

相葉   俺らの仲は毎年更新しているから。

櫻井   気づいたら1000倍くらいになってそう。






グループって長く一緒にいると、方向性が違うから
とかで、解散したりすることが多いと聞くけれど、
嵐だけは違うみたいですね。
長くいるほどに、仲の良さが加速してます。
方向性の違いは多少感じていたりしても、嵐という
グループのメンバーが、嵐というグループが好きだ
から離れたくないから、目標を一つにして、合わせ
ようとする気持ちになるんでしょうね。



20周年を迎えてもさらに絆は深くなり、細く長く続
ていくことを願いたいと思います‼️






昨日の名古屋ライブでの櫻葉もえ💚❤️

Twitterより



ま、まーくん、こんなこと言って大丈夫?
今日のライブ、どうなるかな😅💦