おはようございます!

昨日、ついに「バーテンダー」最終回見ました!

やはり、感動の涙が止まりませんでした。

バーテンダーも本当に感動的なドラマです!





僕坂最終回      トキワさんと!




バーテンダー最終回  美和さんと!



すごく似てませんか?

2人が少し距離を空けて歩くのです!
これはそれぞれの監督さんの指示なのかな?
同じくらいの距離感でびっくり!

距離感○○○と言われているまーくん。
翔ちゃんがお隣の時はもっともっと近い😜



デビクロくんの時は最後受け身の軽いkissがありましたね💕






そして、貴族探偵では、



直前で映像が消えました!


最終回にはちょっとラブシーンもどきがあるけど、
ファンにとってはこれくらいが良いですよね!


やっぱり翔ちゃんとが1番濃厚かな!






なんか、ラブシーン特集になっちゃった💕


皆さんがライブの余韻に浸っている最中に
失礼いたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️









バーテンダーの最終回も想像以上に良かったです!

まーくんが演じる佐々倉 溜最後まで2枚目で
すごくかっこよかった!

ただ、女性には奥手で、シャイな所はすべてのドラマで共通してますね!

貴族探偵はちょっと違った不思議なキャラクターだったけど😅

女性には消極的だけど、翔ちゃんにはすごく積極的!

次のドラマ、映画でまーくんが演じるのは、どんな人物か楽しみです\(^o^)/


僕坂の続編であってほしいけれど、今のまーくんがバーテンダーを演じたら、かっこよさ半端ないと思えるので、こちらも希望します🙏🙏🙏