おはようございます!

昨日は無事福岡終了お疲れさまでした!

レポを読むと、翔ちゃんのピアノ演奏が始まる前の
ファンの歓声やザワザワが残念だったみたいですね。

それを窘めた潤くん。
そして、最後のあいさつで謝った潤くん。

ファンのライブでのあり方、考えたいですね!




先週の金曜日は葉担にとってはとってもとっても
大事なことがありましたね!

僕坂最終回、そしてレコメン!

レコメンは某サイトで昨日聴きました。


冒頭から、すごい櫻葉萌えが❤️💚

グッスポの撮影で、メジャーのマーくんこと田中将大選手がスタジオに来ていた時、紅白の会見を終えた翔ちゃんがまーくんの撮影現場に来てくれた時のこと!

せっかく来てくれたからと、田中選手と翔ちゃん、まーくん3人で写真を撮って、それを嵐のグループLINEに送ったとか😍

ちかさんはダブルまーくんと言ってました✌️

ちかさんからまーくんという呼び方を聞いたのは初めてだったけど、なんだか嬉しかった\(^o^)/

スリーショット見たかったな😊

きっと田中選手が真ん中なんでしょうね!

グッスポの撮影現場に来てくれる翔ちゃん、流石にタイミングが良いね!

これも一生の記念になる写真だね💕

そして、田中選手からグローブをもらったとか!
まーくん、どんどん有名選手から野球道具頂いて、すごい!
グッスポMCを始めたことで、幸運が舞い込んでます🤞


その後、セクシーゾーンの風磨くんや勝利くんが通り掛かって、声の出演してくれたのにも、萌えた!

こういうのは嬉しいね😊


リスナーから大きなことにチャレンジする時の心構えみたいな事を質問されて、

甲子園のスペシャルナビゲーター就任の事をあげていたまーくん!

プレッシャーもかなりあったけど、やはりやらなくて後悔するのは嫌だからチャレンジしたと言ってましたね。
全力でやれば、例えうまく行かなかったとしても後悔しないし、やりきる事が大事だとも!

紅白歌合戦の白組司会の時も同じことを言っていましたね。

リスナーは新潟から東京に上京したいけれど、踏み込めないで悩んでいました。
まーくんにやらないで後悔するよりもチャレンジしてみてほしいとアドバイスされていたので、きっとチャレンジするでしょう!

前向きでチャレンジ精神旺盛なまーくんの生き方、好きです。
この生き様が、今のまーくんの原動力となっていると思います。

どんどん心身共に進化しているまーくん、尊敬しかありません。



まーくんが給食で好きだったメニューベスト3

①きな粉揚げパン
②ソフト麺
③ゆかりご飯

私はまーくんとふた回り違うので、こんなメニューはありませんでした😅

揚げパンはあったけど、きな粉は付いてなかったし麺類は野菜たっぷりの煮込みうどんのみで、伸びてたから苦手だったな🤣

それにそもそも米飯給食はなくて、パン給食だった!
ご飯の給食羨ましかった時代でした💦


現代は手巻き寿司などあるのですね〜
裏山!


君のうた、シリウスも流れて、朝から気分爽快でした✨✨








我が家にもやっと届きました!

地域によって随分差がありますね💦💦

可愛かった✨✨




もう、今週は東京前半ライブ!
福岡であった演奏前のザワザワがない事を
祈りたいです🙏