こんばんは!

台風の影響いかがですか?

昨日はお休みだったので、嵐コンサート会議に
参加しました💕

皆さん悩まれて、なかなか決まらないとのことで
したが、私もよく考えて登録完了いたしました✌️

全部好きだけど、自分の中で特別の曲ってあります
よね〜

一番好きな曲は、やはり「あいるび」以外にない
ですラブ
私の中で永遠に変わらないと思います🍀

それから、「夏疾風」のCDを車用に焼いて、
iPhoneに取り込んだりしました!

カップリング曲も良いね👍
何度も聴いてます♪

後、先日買った6冊の雑誌、やっと全部読みました!

まずはジョンのまーくんからです✨


表紙のまーくん、すごく気に入ったよ!
この笑顔最高だね照れ


この横顔もいいねおねがい
ちょっと男っぽいし!


これは1枚目の表紙と同じだね!


「号泣甲子園」の収録で、涙が止まらないまーくん、
感情表現豊かだよね〜


泣いたり、笑ったりほんとに忙しいね😅
高校野球はいろんなドラマがあるからね〜

そして今年は嵐の曲がたくさん流れて、まーくんの
ナレージョンがあると思うと、それだけで爽やか
だね🍀

今年はTVから目が離せなくなりそう💦





僕とシッポと神楽坂





くるくるパーマにメガネのまーくん!
貴族探偵とは随分違ってるけど、アニメを全部読破
した今は、どんな風なコウ先生になるか楽しみしか
ないよねウインク


次回はデジタルテレビガイドのまーくんです!