おはようございます!

梅雨の晴れ間は蒸し暑くて耐えられませんね😅

また、「untitled」をひとり鑑賞しました!
今回は3回目なので、セレクトしましたウインク
好きな曲ばかり

何回観ても観足りない、今回のパフォーマンスの数々!
少しでも時間があれば「untitled」

そして、もれなく贅沢絞りも付いてきますてへぺろ






そして、「僕とシッポと神楽坂」の無料視聴を
試してみました!

今までは原作は読まずに観るというポリシーを
持っていたのですが、今回に限り少し変えてみました。
神楽坂の街にぴったりなストーリーですね😊
そして、まーくんのために作ったようなストーリー!


読んでいると心がほんわかと温まります。
まーくんが演じているイメージが出来上がり、
夢の中に出てきそうです。

相手役はどんな方かな、とか想像していると
さらに楽しくなってきました✨✨

今日まで第1巻のみ無料視聴できるん
ですね!


これはデジタル書籍です。
読むのにamazonのID.PW必要です。

私は速攻で全巻買ってしまいました!

読むのは、ドラマが終わってからにするかもしれ
ないけど〜


楽しみ過ぎて、秋まで、待てないのですけどてへぺろ