こんあいば!

今回の櫻葉erのメインイベントはやっぱり、
櫻葉クリフクライムだよね!

翔ちゃんは苦手だから、言葉では強気だった
けど、顔はめちゃ不安そうだったよね爆笑

まーくんも心配なのか、言葉少ないし



ポーズ取るも、不安そうな表情がまた、可愛い💕


珍しく距離感のあるふたり😅
心の中の声は〜

「翔ちゃん、大丈夫かなぁ〜、すごく心配だよ💦」
「雅紀、不安だろう?でも頑張るから、そんな心配
そうな顔すんなよな〜」


打ちっ放しで、ドライバーを飛ばして、
弄られるまーくん🤣


クリフクライムの前の不安を隠しきれない翔ちゃん!


まーくんがカザポンのためにお金を使うと聞いて、
同棲疑惑を問い詰める翔ちゃんてへぺろ
そりゃ、心配だもんね💦


アラアラ嵐、これは全員そろったね✌️


翔ちゃんの「ジリリジリリ」が面白い爆笑


大久保さん、ウケ狙いはやめてよね〜
まーくんの「キュンキュン」が可愛い💕
さすが、女子力高いまーくんだてへぺろ


おーちゃんは釣でいつも真っ黒だから、
「アツアツ」ね!ニノはよく分かってるてへぺろ


まーくんの「モクモク」はどこからきたの?
湯気がモクモク?沐浴のモクモク?


最後、後輩チームに勝利して、やっと笑顔になった
櫻葉だったねウインク


「King&Prince」キンプリ
可愛かったねラブ

意外と緊張してなくて、よく喋ったので、
びっくりしたよびっくり

5月23日がCDデビューなんだね口笛
潤くん推しのデビュー曲、「シンデレラガール」
ヒットしますように🙏

花ダンの現代版「花のち晴れ」の主題歌だもん、
潤くんが推すのわかるよねてへぺろ

ジャニーズWEST以来の4年ぶりの新グループ
だから、応援したいね📣

来年のワクワクの助手はキンプリかもねウインク


ワクワクの当落発表もう始まってますね〜
調べたら、すぐわかるけど、もう少ししてから、
見てみよう😅


ドキドキですね💓