こんあいば!

スターキャッチできたかな?

1日の夜はベリーダンスのレッスンだったので、
急いで帰ってきたら、ちょうど始まったよ!

私はdボタンでチャレンジ!
星7個ぐらいだけどゲットしたかな(*´∇`*)
帰ってきたとたん始まったので、
最初要領わからなくて、あせった
すぐに応募したよ!
205万人がチャレンジしたってすごいね〜
クオカード当たりっこないけど、
楽しめたね╰(*´︶`*)╯♡
クリアファイルも3口応募したよ口笛

{CA26AC1E-D4D6-4341-BD49-8DF7F2BBE103}

櫻葉と天然さん、可愛いね口笛

{E2016C83-5797-41E0-827A-30D50CD90C93}

{5E08A2F7-4259-4086-AAC9-1E3B6C8F9443}

衣装のバラバラ感がまた良いなニコニコ
でも、チームワークは、バッチリだもん!!

『Beautiful days』の曲に乗せて、
キラキラと星が流れるのは、
とても素敵だったね(*´∇`*)

{23130747-16A9-4908-BF5B-A03D7BEC36D3}

まーくんグリーンハート

{5F6EAFE2-C11C-4AD6-9DB6-4F3733CB048D}

翔ちゃんハート

{17DF2C24-377C-4830-9AB9-F37AB314A700}

おーちゃんブルーハート

{427DEB33-D08D-487C-8002-3EEE088132E9}

潤くんピンクハート

{CE8B54D2-17D5-4062-AE4C-526D09EC7804}

にのちゃんイエローハート

{98F34177-3570-4504-8D31-77A920053A2E}

星を流しながら歌う5人に
キュンキュンしたよラブ


ほんとに楽しかったね〜

まだまだ、MUSIC DAY記事、
続けるよ╰(*´︶`*)╯♡





昨日は何だか、とっても寂しい日だったよショボーン
貴族探偵のない月曜日って、辛かった!
代わりに録画を観て楽しんだけど、
やっぱり、寂しくて、悲しくて
考えるだけで、涙が出たよぐすん
月曜日=貴族探偵🕵️  だったから。

でも、今日はグッスポだから、それを楽しみに
頑張らなくちゃね╰(*´︶`*)╯♡