人柄写心家、TSUGUさんに撮っていただいた写心と感想を載せるね!



すっごい良かったから、気になる方は、ぜひ、つぐさんのホームページを見てみてね♪

 

 

 

 



  • 【あなたの名前や肩書や何やっているかとか】

     川口まさき(まーりん)

     バナー画像デザイナー/お母さんがわが子に伝えるとにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター/

 

  • 【今回、ツグに撮影依頼しようと思ったきっかけは?(選んだ理由)】

     「一歩先の自分に出会う」「人生が変わる瞬間に立ち会うカメラマン」のフレーズに惹かれた。撮ってもらった方のビフォアフターがすごくて衝撃を受けた。

     

     ふくだてつやさんのご縁で知り合い、素敵な写真いいな〜って思って、いつか撮ってもらえたらいいな。と思っていたけど、「撮影日を決めるとキレイになるよ」と背中を押していただいて申し込みました。

 

     まだ見たことない一歩先の未来の自分に会ってみたかったのと、つぐさんの写心がとっても素敵だったので。

 



  • 【撮影までのつぐとのやりとりで思ったこと・感じたこと・印象的だったこともあればぜひ♪】

     まず、最初に届いた資料の情報量がすごかった!撮影日を決めたら人生が動き出す、変化が起きるその仕掛けはコレか!と衝撃を受け、ワクワクした。

 

     つぐさんは気取らず飾らず、端的に質問に答えてくれて、撮影で着る服やメイクのことも相談に乗ってくださいます。

 

     当日の服装は、格上げおしゃれプランナー、マスターインストラクターの青山純子さんにセレクトしていただいた数種類のコーデの中から、つぐさんにもみていただいて、相談しながら決めました。

 




気さくなやりとりに、スピーディーにレスポンスしてくれる安心感。

女の人がどんな風にしたら綺麗に撮れるかを研究し尽くしているプロ感がさらり。


  • 【撮影を終えてみての感想、他の撮影との違いなど感じることがあればぜひ。】

      他の方の撮影と圧倒的に違うのは、撮影が終わると同時に、撮影した全データをその場でスマホに入れてくれること。もちろん、半目の写心とかもあるのですが、それも含めて全部出してくれるというのは、本当に自信がないとできないことなんじゃないかなって思います。

他で撮影したら、何枚でいくら、という価格設定なので、何百枚というデータを全部もらえるので、ものすごいお得だと思います。



      つぐさん自身がとっても自然体で、接してくれて、こんなポーズで、とか指示されることは一切なく自然体で取ってくれるので、見た事ない自分の姿を素敵に取ってくださいます。      

 

 

  • 【撮影前と撮影後で「自分」に対しての印象の変化はありましたか?】

Facebookにあげたら

400いいね!とかついて、つぐさんの写心の威力が半端ない。


なんてきうけ、人気者であっても良い!みたいな

堂々と生きようって思った。

 

 

  • 【ツグ撮影を誰に、またはどんな人におすすめしたい?】

    写真を撮られるのが苦手な方、自分に自信がない方、素敵な写心を撮って欲しい方、プロフィール写真を撮って欲しい方、自然体の写心を撮って欲しい方、人生を変えたいと思っている方

 

 

  • 【全体を通しての感想やつぐにメッセージがあればどうぞ!】

    次のステージへどんどん飛躍していくつぐさんの、今、撮っていただけて本当に光栄な機会でした。人間理解がすごいのか、人を見る目があるというか、こんな風に活躍しそう、こっちの道に進むのもいいね、みたいなその人がより輝く在り方が見えて、それを後押ししてくれるような、不思議な感覚があります。つぐさんマジックなのかもしれない。

つぐさんのこれからのご活躍も楽しみに、また撮っていただける機会も楽しみに応援しています。