浦安市富士見にあるサロン柚の木 、さやかさんの施術に行って参りました!

 

ずっと気になっていていつか行きたいなと思っていたサロン柚の木

 

小顔コルギと美容整体のお店 salon柚の木

 

 

 

 

 

さやかさんの透き通るような透明感のある肌優しく笑顔で何でも受け取ってくれるような暖かい空気感

 

とても居心地がよかったです。

 

 


 


 

 

 

終わった後は体がポカポカ暖かく、体が軽くなっていました。

 

たるんでいた頬、エラ周りも引き締まりリフトアップしてちょっと若返りました(笑)

 

 

 


 

 

 

自分の思いを言葉にするのに時間がかかる私ですが、年末年始に思ったことや最近気になっていること、何となくモヤモヤしていることなどがたくさんお話しできて、頭も心も体もスッキリ

 

 

なんと「まさきさんは勉強熱心でちゃんとした人の話を聞きに行っている。聞いて受け止める能力がある」と褒めていただきました。

 

 

今日から実践できる具体的なアドバイスもいただき

 

いろいろなところで勉強したことの中で自分が気になることキーワードを書き出して、今年のテーマを決めて、日々の出来事と絡めて発信していきたいと思います。

 

くせになりそうな最高の至福の時間でした。

 

 

4歳息子を預かってくれた弟、母に感謝します。

 

 

今年は

自分とつながって

自分を大切にして

想いを言葉にしていきたいと思います。

 

 

自分の時間を見える化して

頭と心と体をメンテナンスしていくこと大事!

 

と改めて思いました。

 

 

1月はコロナ対策のため、

浦安市民限定で施術を受け付けているそうです。

 

大阪や岡山地方からさやかさんの施術を受けたいと通われている方もいらっしゃるそうです。

 

 

自分の心と体のメンテナンスにいかれてみてはいかがでしょうか?

おすすめです。

 

salon柚の木| ホットペッパー

 

 


 

 

 

 

 

子供たちが

自分はここにいていいんだ。

 

お母さんたちが、

私はこれでいいんだ。

 

と思ってもらえるように

 

 

 

そのひとつとして、

とにかく明るい性教育

「パンツの教室」を私は伝えていきます。

 

体験会を以下の日程で募集中です。

 

 

 

 

121(木)

129()

どちらも午前10時スタートです。

 

「パンツの教室」体験会 詳細はこちら

 

 


https://system.faymermail.com/forms/1707