『痩せる痩せる詐欺がっ!』
と友達にからかわれ
悔しい思いをした
社会人4年目23歳の男性が
 
 
 
科学的根拠に基づいた
正しい食事➕筋トレ
3ヶ月でー9kg減量し
 
 
 
からかった友達から
『お前すげぇな!』と褒められ
女の子にモテちゃった方法
 
 
 
初めまして!
私は、1999年生まれの24歳
ダイエットコーチのまさきと申します。
 
 
JADP認定『ダイエットインストラクター』
というダイエットのプロを証明する
資格を所有しており
 
 
 
 
 
 
現在は、
健康的で正しいダイエット
について学んだ知識を
発信しています。
 
 
このブログでは、
 
 
科学的根拠に基づいた
正しい食事+筋トレをして
 
 
 
3ヶ月で-9kg痩せ
周りの友達から
『痩せてカッコよくなったね!』
と褒められた
 
 
 
友人の話を
特別に公開します。
 
 
この記事を読んで
『これなら俺にもできそう!』なんて
思ってもらえると嬉しいです。
 
 
まずは、この方法を
実践しダイエットを成功させた
友人のゆうとの話をします。
 
 
ゆうとは、
高校時代の同級生で
高校3年生の時に同じクラス
になり何でも相談できるくらい


とても仲良くなりました。
現在は、保育士として働いています。
 
 
社会人2年目のある夏の日に、
ゆうとが、友達2人と一緒に
海に行った時の出来事です。
 
 
友達2人は、高校時代の同級生で
元水泳部のY君と元野球部のT君でした。
 
 
2人は鍛え抜かれた体で
腹筋もバッキバキ。
ゆうとは、腹筋が割れておらず
『見られるのが恥ずかしい』と
 
 
 
人の目が気になって
それから海や温泉に
行けなくなりました。
 
 
 
また、その時期くらいから
 
 
『おいブタじゃねぇかww』
『痩せる痩せるっていつ痩せるとや?』
 
 
なんてからかわれるようになり
気づいた時には
 
 
 
過去最高体重の
85kgにまで
なっていました。
 
 

 
『くそ、悔しい...』
 
 
 
 
この時、痩せて
からかった友達を
絶対に見返すと決意!
 
 
 
また、
彼にはもう一つ
痩せたい理由がありました。
 
 
 
『一度でいいから痩せて
腹筋バキバキの
細マッチョになって
女の子にモテてみたい』
 
 
 
そんな2つの思いから
ダイエットを開始。
 
 
YouTubeで
筋トレやダイエットについて
調べて実践してみるも
変わらない自分の体に
 
 
 
『ほんとに効果あるん?』
 

 
と疑問を抱き
続かなくなりました。
 
 
また痩せるには
食事制限が大事だと思い、


朝、昼、晩、3食の炭水化物
の量をいつもの半分に
減らしてみたものの
22時ごろにはお腹が空いて

 

我慢できず
追加で食べてしまい
結果太ってしまいました。
 
 
 
『やっぱり俺の体は
体質的に痩せれないのかな...』
 
 
と諦めそうになりましたが
 
 
お風呂場の鏡に映る
自分の体に嫌気がさし
 
 
筋トレやランニング、
食事制限を頑張るも
 
 
 
やる気が起きず
『もういいや...。』
 

 
時間はあるのに、
自分のやる気のせいで
続かない自分が情けなくて
落ち込んだそうです。
 
 
でも、痩せて
『見返したい!』という
思いは消えず、思いきって
ジムに通う方にダイエットの


アドバイスを聞いたそうです。
しかし、『食べる量を減らした方がいい』
という具体的な内容では無かったため
もう1人にアドバイスを聞くことを決意。


ちょうどゆうとが悩んでいる時に、
私は『ダイエットインストラクター』
という資格を取得したことを
Instagramに投稿していました。


すると、
私の投稿を見たゆうとから
1通のLINEが来ました。
 
 
 
『本気で変わりたいから
ダイエット教えてほしい』
 
 
 
という内容でした。
 
 
『なんで俺に相談してくれたと?』
と彼に聞くと、
 
 
『ダイエットを教えてくれる人のなかで
まさきが1番詳しくて、こんな俺にも
親切に教えてくれたことが嬉しかったから』
 
 
そんな、ゆうとの言葉に
自分の存在価値が認められた気がして
素直に嬉しかったのを覚えています。
 
 
 
ゆうとの期待に
こたえられるように
『本気でサポートしよう!』
 
 
 
と決意し、
それから直接会って
ダイエットの計画を立てました。
 
 
私は、趣味が筋トレであったこともあり
ボディメイクの正しい知識を学ぶために
ダイエットインストラクターという
資格の勉強をしていました。
 
 
資格の勉強で学んだ
ダイエットの正しい知識をもとに
食事や筋トレについて教えると
 
 
 
『ダイエット中でも
こんなにご飯食べれるんやね!』
 
 
 
と驚いていました!
 
 
ゆうとも
『ダイエットについて
いろいろ調べたけど、
これは知らんかった!』
 
 
と言ってくれましたし、
 
 
 
 『これだったら
続けられるかも!』

 
  
ということで
それからダイエット再開。
 
 
私も驚いたのですが、
今までは3日坊主で終わることの
多かったダイエットが
 
 
 
なんと1ヶ月も継続
することができました!
 
 
 
『結果もだけど、
何よりダイエットを
続けられたことで自信がついた!』
と言ってくれました。
 
 
ちょうどそのタイミングで
久しぶりに会った友達からは
 
 
 
 『え、顔スッキリ
なっとるやん!』
 
 
 
と変化を褒めて
もらえて更に自信が
ついたそうです。
 
 
その経験から
『もっと頑張って友達を
見返せれるくらいまで
痩せてやる!』
 
 
と、やる気を出し
さらにダイエットを継続させ
 
 
 
3ヶ月で-9kg
(85kg➡︎76kg)
痩せることに成功!!
 
 
うっすら腹筋が
見えるようになりました。
 
 
 
 
人の目が気になって
行けなかった温泉も
今では行けるようになったり
 
 
友達とバスケをした時の写真
を見た同級生の女の子が
痩せたゆうとの姿を見て
 
 
 
『このかっこいい人誰〜?
え?あの、ゆうと!?
めっちゃ痩せて
かっこよくなっとる!!』
 
 
 
と言っていたのを
友達から聞いたそうで
 
 
私に報告してくれるほど
嬉しかったみたいです!
 
 
ゆうとのダイエットを成功
させることができ、感謝された
ことがとても嬉しくて
 
 
『必要としてくれている』
ゆうとの期待に応えたいと思って
始めたことでしたが、教えているうちに
どんどん楽しくなって
 
 
 
これが『やりがい』なんだと
気づくことができました。
 


 なので、
『やりがい』を感じさせてくれた
ゆうとには感謝しています。

 
私がアドバイスをするまでは
続かなかったダイエットも
ここまで変わることが
できました!
 
 
 
ゆうとと同じように
悩んでいるあなた!
私と一緒に人生を変える
体験をしてみませんか?
 
 
 
ゆうとが
3ヶ月で-9kgも痩せて
【人生を変えた方法】
知りたくないですか?
 
 
そんな人のために、
私がアドバイスした
ダイエットの内容を
テキストとして作成しました!
 
 
 
イメージはこんな感じです
 ⬇︎
 
『90日で-9kg
痩せて腹を割る
   倉富式ダイエット』

 

 



 

 

 

 中身が気になると思いますので
少しだけご紹介します!
 
 
==================================
 
 
【第1章】
科学的根拠に基づいた
‘‘絶対に失敗しない’’ダイエットの秘密
 
 
【第2章】
私が体脂肪率17%→11%までカラダを
絞った体脂肪の減らし方
 
 
【第3章】
『食べたい』から解放される
‘‘ずるい’’食事コントロール術
 
 
【第4章】
有酸素運動はいらない!
筋トレだけ』でカラダを絞る方法
 
 
【第5章】
見るだけ』でダイエットを成功させる方法
 
 
==================================
 
 
今回は特別に!
LINEで無料で
プレゼントします。
 
 
 
『なんで無料なん?』
 
 
 
と思った方、安心して下さい。
無料なのには理由があるんです。
 
 
友人のダイエット指導で
成功した経験から、
ボディメイクを教えて
感謝されることに
 
 
とても『やりがい』を
感じることができました。
 
 
そんな経験から
 
 
 
体に悩みをもつ人を
1人でも多く救い、
人生が変わる体験
をしてもらいたい!

 
 
という夢ができました。
 
 
私のテキストを通して
ダイエットに成功した人が
増えると私にダイエットを成功
させたという実績が残ります。


ダイエットの成功体験があると
あなたの友達に紹介しやすいですし
私に実績があることで安心してサポート
を受けられます。


また、将来的には『自分のジムを持ち
パーソナルトレーナーとしてオンライン
ではなく直接会って指導する』という
目標もあるため


多くの実績とトレーナーになった時に
リピートして下さる方と繋がるためにも



多くの方と繋がり、
サポートできるSNSを通じて
プレゼントを配っています。
 
 
 
無料でテキストを
受け取ってもらい
実践していただければ
 
 
多くの方のサポートができ
ダイエットが成功すれば
私は実績が手に入ります。
 
 
 
これはお互いに
WIN-WINな関係
だと思いませんか?
 
 
 
LINEでお渡しする理由は
テキストをお渡しした後も
分からないことを質問して
いただくなど
 
 
コミュニケーションをとって
個別にサポートしたいと
考えているからです。
 
 
 
体型が理由で
『ブタ!デブ!』なんて
もうからかわれたくない!
 
 
 
本気で痩せたい方にだけ
お渡ししたいと思います。
 
 
電子テキストになっているので
スマホでお読みいただけます。
 
 
 
『90日で-9kg
痩せて腹を割る
   倉富式ダイエット』

 

 



 

 

 

 
このテキストは
より良いものにするために
皆様のご感想、ご意見を取り入れ
今後内容を変更する予定です。
 
 
✔️痩せて、からかった友達を
 見返したい!
 
 
✔️細マッチョになって
 海や温泉でチヤホヤされたい!
 
 
✔️食べるのが我慢できなくて
 たくさん食べてしまって太る!
 
 
✔️本気で人生を変える覚悟がある人
 
 
にテキストを
お渡ししたいと思います。
 
 
 

無料テキストの

お受け取りはこちら👇

 

友だち追加

 

 

 

 

エラーが出る方は

QRコードを長押しで保存し、

QR検索で追加できます👇

 







 
 
 
 

​Q&A

 

 

 

本当に無料ですか?

 

はい、無料でお配りします。

早く1人前のトレーナーになるためには多くの実績が

必要なため、このテキストでダイエットを成功させて私の実績にさせて下さい!

 

 

​個人情報は抜き取られませんか?

 

公式LINEは大企業も使用するツールです。

個人情報やウイルス対策は責任を持って管理

致しますので、安心してください。

 
 

​DMではダメですか?

 

テキストの容量がDMでは送れない、DMでは個人

情報が漏洩してしまう可能性があるためLINEで

お送りします。

 

 

ここまでブログを

読んでくださったあなたに

伝えなければならない

ことがあります。

 

 

このプレゼントは

 

 

 

1ヶ月につき

10名様限定

 

 

 

とさせていただきます!

 

 

理由としましては、

LINEで1人1人としっかり

コミュニケーション

をとって

 

 

サポートしたいと考えて

いるためです。

 

 

本気で頑張りたい方の

サポートが手に負えなく

なってしまうのは避けたい

ので人数制限をさせていただきます。

 

 

『あのときダイエットを

 頑張ってれば良かった...』

なんて後悔する前に

 

 

 

今すぐテキストを

受け取りましょう!

 

 

無料テキストの

お受け取りはこちら👇

 

友だち追加

 

 

 

 

エラーが出る方は

QRコードを長押しで保存し、

QR検索で追加できます👇

 







 

 

 

痩せたくて

いろいろ調べてきたけど

結局どれから始めればいいのか

分からない

 

 

そんな思いを持った方は

たくさんいると思います。

 

 

体型に悩み続け

このブログにだとり着き、

ここまで読んでくださった

 

 

 

あなたのカラダの悩みを

解決させて下さい!

 

 

 

ここまで読んでくれた

あなたはきっと本気で

痩せたいと思っているはずです。

 

 

もう、体型が原因で馬鹿にされる

生活は終わりにしませんか?

 

 

そのために私は

あなたを全力でサポートします。

 

 

『1度でいいから

 割れた腹筋でチヤホヤされたい』

『痩せて見返してやる!』

 

 

痩せたい理由は

人それぞれだと思いますが

 

 

 

痩せて、人生は変わる。

 


 

これは、ダイエット指導をした

ゆうとの成功体験で学んだので

はっきりと言いきれます。

 

 

ぜひ私のテキストを受け取って

人生をいい方向に変えて下さい!

 

 

テキストを受け取って

分からないこと、不安なことなど

あればなんでも相談して下さい!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

まさき

 

 

 

無料テキストの

お受け取りはこちら👇

 

友だち追加

 

 

 

 

エラーが出る方は

QRコードを長押しで保存し、

QR検索で追加できます👇