こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





昨日の「相葉◎‪✕‬部」最高だったよ(>ᴗ<)⭐️


アバンギャルディさんが左右に散って空いた空間に決めポーズで立つ雅紀\( ´・ω・`)┐ラスボス登場✨✨✨


会場には悲鳴のような歓声ときらきら輝く葉担の皆さま(*ノωノ)キャー!!

葉担さんの涙を観て気持ちが分かりすぎて私も泣く😭


それもakaneさんの思惑通りで、まんまとやられた😅


akaneさん選曲も含めて何もかもナイスです👍✨




表側を観るだけでも感動なのに、裏側まで観た日にはねぇ🥹


「ムズい」「キツイ」と言いながらも短時間で自分のものにしていく。

踊ることがご無沙汰でも感覚は体が覚えているんだろうね。


でも陰でも相当練習を積み重ねてきたはず。

出る前に裏でひとりフリの練習する姿は、以前のマナブの漁港での姿と重なって涙もの😭


雅紀は手足が長いからダイナミックで映える✨️

ステップもターンも大きくて華麗✨️

本番はちょっとやんちゃ風の学生服だったけれど、スッキリ衣装ならより際立っていたよね。

練習時1度でも下がスッキリパンツだったら…との妄想が止まらない(*´﹃`*)💕


意地悪だけれど、akaneさんに怒られているとこ観たかったな|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ


雅紀からすると当初思っていたものより壮大なものになったけれど、やるからにはいいモノをと汗びっしょりになる姿は相変わらず努力の人。

それでもあくまで主はダンスバトルで自分ではないという考え方が謙虚で、あなたは神か仏か(ノ_ _)ノ




CM除けたら20分強で、あっという間に見終わっちゃったよ。

次回で完結なんて…タラー


特典映像満載で円盤化しません?

惜しみなく払うよ💴~





角田夏実選手金メダルおめでとうございます🥇