こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






また雅紀じゃなかったかあ_| ̄|○

もう私は何回残念がっているんだ?


三鷹はジブリのイメージがあまりに大き過ぎて、あとから考えると分かりやすいところで言うと確かに東京とかでも良かったね。


雅紀なかなか良いところをついたね💮


ちかさん葉担の願いを知っているから尚更残念だったろうね(´。・ω・)ノ゙


ただ何度でも言うけれど、シノんでほしいのは雅紀なの!


私の願いはまた次回も続く……To be continued




松島聡くんと5分で鰻って😱

よく噛んではなかなか簡単ではないね。

でもいい思い出にはなったね。




若者言葉ねぇ…

私自身綺麗な日本語を使っているかと言えば全然なんだけれど、「違う」→「違く」とか言うのはちょっと苦手かな。

私もババアだな😅

でも???と昭和中期の者が思う言葉も主流となっていくんでしょうね。




落語に本格的に手を出したのね。

古今亭志ん朝、柳家小三治


落語ちっとも詳しくないけれど、お名前くらいは聞いた事あるし、凄い方よね?人間国宝とか。


落語を嗜むだなんて大人︎︎~ヾ(・ε・`*)

SAFARIで寄席行ってそう(*´艸`)




お茶濁し博士がカップ麺のシールについて話す度笑ってたよね?

あの小さなシールでもプラスチック削減?て思ってた?


私は思ってるよ!

プラスチック削減は大事だろうけれど、紙のストローやレジ袋より、そもそも論ゴミを海やよそに捨てるな!じゃないの?

私たちは一体何をやらされているんだか¯\_( -᷅ ̫̈-᷄ )_/¯アーア







妹宅のもうひと月少々で1歳のおとこのこパグの麻呂です✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )顔ほぼ見えない💦

最近吠える事を覚えた😅

あなた吠えるのね🥹雅紀のメイちゃん風に


でも吠えているのか何か喉に詰まらせたのかよく分からないような辿たどしい吠え方😅


で、床にペタっとなって骨の形みたいなものガジガジひたすらかじっているんだけれど、その時は人恋しいのか誰かにビタっとくっついてくるのです。



私の足の上にて

爪と噛みちぎられた骨があたって痛い🥲



床に座ればこの状態

ずっとこの姿勢は辛い💦


位置を変えても骨持参で着いてくるのですよ🥹

もう可愛いのなんのって(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)


用事がない平日は妹宅を訪問するのがほぼ日課のようになっていて、日々こちらでも癒されています🍀*゜