こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





今回のマナブは30分短縮版で綾瀬市のとうもろこし🌽

とうもろこし王子も降臨🌽🤴



綾瀬はヒットマンのロケ地だったのね。

あのシーン印象的よ。軽々飛び越えて、私の体じゃ無理だなと思ったので😅


ひざ小僧丸出しのハーフパンツでやる今のぴょんぴょんも可愛いハート

もうちょっと画面大きめでも良かったですのに(*´艸`) 



雅紀の好きな屋台料理は期待を裏切らないチョコバナナ🍫🍌


かき氷のシロップは知らなかったなあ🍧

私はいちご一択なのでね。

ほんとプルーハワイって何味?だよね😅



野永シェフのアレンジ料理を紹介する前の非常にわざとらしいフリ🤣

しゃもじ持って何を言う?だよ🤣


答えが出た時の、それみろ!みたいにメンバーか失笑する空気が平和だ🕊



白いとうもろこしは黄色より甘みが強いのに、流通量も少ないからか値段もお高めなのがちょっと残念と思っていたけれど、ここで納得( ̄^ ̄)


黄色は甘いものとそうでもないものとあって当たり外れがあるけれど、私が今まで食べた白は100%甘かった(ෆڡෆ)

今シーズンまだ黄色の当たりは食べてないな🥲



短縮版でもCMの数は通常通りで、詰め込んだねぇ😅

マックのCMマックというよりコカ・コーラじゃん!





24時間テレビについて文句も言わずただ応援するという方多くて、さすが葉担さん✨️

それに比べて私は、、、💦

でもやっぱり複雑なの🥲