こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





昨日トラジャ担の姪っ子と話したばかりなんですよ。


疑惑多いし面倒だし24時間テレビにジャニーズ出なくて良かったよね。

でもあの局がジャニーズお断りみたいな言い方してるの腹立つよね💢💢


しかも姪っ子はプラスで最近のTJポーズについても激怒しておりました。



それが今朝流れてきた情報に目を疑ったよ😱

早速雅紀がアンチの格好の餌食になってるし、一体何なの🔥🔥🔥


正直毎年トリミングコーナーがあったから、そうは言っても今年もコーナーとしてあるんじゃないかとは思っていた。


でも今年は特に何だかなぁって気持ちでいっぱいになっています。

最近の動物園の放送内容は保護猫メイン、トリミングはおまけ程度で、あろうことか番組MCをあらゆる場面で排除しているのに、今思いっきり24時間テレビについてあれこれ言われている時に表に出して、お得意の「うちのMCが」と持ち上げますか?

普段から保護猫と同じような扱いならここまで複雑な気持ちにならないのに、いいように雅紀とジャニーズファンを利用しているよね〰️😤



それでも雅紀のトリミングに対する想いは今もずっと変わらないので、雅紀が請けた以上私はちゃんと見届けるよ。

会場に登場させるのか気になるところです。


どうか雅紀の想いが多くの人にちゃんと伝わりますように🙏