こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






発見!タカトシランドSP

相葉・安村と北海道ぶっつけ4人旅


ず~っと楽しかった音譜

相変わらずタカトシは雅紀に甘々で、また一緒に番組やってほしいな。


素敵な番組、企画に雅紀を呼んでいただいてありがとうございました🙇‍♀️




最初のゲスト呼び出しされるまでの雅紀が可愛いったらないラブラブラブラブラブラブ

プルブル震えていて、まるで捨てられた子犬のよう𓂂o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅𓂂ハートぎゅ~っとしたい( っ¯ ³¯ )っ~♡


ソフトクリームが食べたいってのも、どれだけ可愛いこと言っているか分かってる?(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)💓


可愛い雅紀が色々なところで溢れていて、私の目は終始♥️でした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


安村さんも寒そうだったね😅




アポなし突然スーパーアイドルがすぐそば、手を伸ばせば届くところに来たら直ぐには現実を受け止められないしワーキャーなるよ☺️

でも「嵐」という最強ワードが通じない場合もあり😅

ただ、何故未だ大人から二ノ?になる???




じゃんけんで勝ったのに取材交渉しに行こうとしたり、行った時にはもう知ってるよ!の存在なのに名前名乗って礼儀正しかったり、いつもの雅紀が満載でした✨️


今年はタカトシの30周年はフライング年だったようで、是非来年本番を開催していただいて、その時にはまた雅紀を呼んでいただけると多くの人が喜びますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



TVerで何回もお代わりするね😊