こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






雅紀が負けない〰️"ꢏ( ˋ͈ 罒ˊ͈)ꢖ"歯がゆ~い


普段は負けなくていいのよ。でもこの対決は負けてほしいと強く願っています🙏


今回もめちゃくちゃいい罰ゲームだったよ👍✨

これをちかさんじゃなく雅紀がやってくれていたら、、、あ〜ぁ(-ω-;)💦



でもちかさんの面白かった🤣

超絶優しくがキモっ😵‍💫となった後のちょっと投げやりがハマり過ぎて可笑しいったらない🤣🤣🤣


ちかさん結構お上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



それでも、次こそ!次こそ雅紀がドキドキセリフをお願い!!!(>人<;)





新コーナーの「ABCD」


雅紀はいつも通り人に求めるのではなく自分の心持ちで納得するような、私のような黒黒した者には尊過ぎて目が眩むような考え方の持ち主で、トイレ問題然りタンクの水がどうとか思いもしないわ💦


私なら「流せよ💢(`Д´)……チッ!!!!」だし、コンビニでも書けないくらい酷い暴言吐かれたらう○こ踏めどころじゃない、誰にも迷惑かけない状態で○んでしまえ🔥🔥くらい思うよ。


それで今回思ったのは、推しが慈悲に溢れた人だからファンの方々も出来た人たちだなと。

自動ドアにぶつかってしまえや人に対して悪い心情を抱いてしまった事を反省していて凄いよ✨️

私が思っていた事に比べたらかわいいもんだよ。それなのにだよ。


私はなかなかそこまでの考え方には全然達していなくて、自分が思ったことに対して反省も何もないなあ😅だって思っているだけだもの。そうでもしないとストレス溜まりまくっておかしくなるわ😅


私もほんの少しずつでも仏の心を抱けるように努めなきゃだね😅


でもコンビニのは雅紀もほんのちょっとだけれど、痛い目に合えばという黒い気持ちがあって、やっぱり雅紀も思う時は思うのねと、ちょっとほっとしたというか嬉しかったな。





翔くん引き続きオリンピックに関わるのは非常に喜ばしい事ではあるけれど、だからこそ尚更あの公共放送の局のやり方が腹立たしくて仕方ない💢💢