こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






もぉねっちったら〰️:(;゙゚ω゚):


「いもけんぴ」が出たなら「いしやきいも」があるじゃないのΣ\( ̄д ̄;)



う〰️ん、なかなか雅紀にしのばせられない(;>皿<)クッ…

今回もなかなか素晴らしいセリフたちだったのに😩


でもねっちによる3パターンよく考えられていて、凄っ✨️となったよ👏



でもやっぱり私は雅紀のしのびを待ち焦がれているので、ねっちの1回パスorねっちが負けても雅紀がやるを採用で手を打ちません?🙏




エプロンして頭にはバンダナ?三角巾?を巻いた相葉少年。さぞ可愛いかったことでしょう🥹


調理実習での焼きたて半生クッキーの味が忘れられないと…φ( ˙꒳​˙  )メモメモ

美味しい美味しくないは値段じゃないのよね。


手先が器用だから、ナップサックもきっと良い物が出来上がったんでしょうね。




さすが動物関係についてはお茶濁し博士が登場する前に大部分答え導き出していたよね。流石です👏


何年動物と関わってきたと思ってるんだよ<( ¯﹀¯ )>だよね😁


DAIGOさん動物園に行ってたんだあ

みんなの動物園の動物園ロケはいつになったら行かれるんだろう🥲





毎日毎日暑い🥵

今月早々父が肺炎で入院したので、代わりに母と毎日夕方になると畑へ水やりに行っているんだけれど、土は水で潤うけれど、人間は水分大量放出😵‍💫

畑は山に近いところにあるので蚊はいるし、足場は悪いし、父は毎日大変なことやってたんだね😑

おかげで取り立て新鮮なきゅうりやトマト有難くいただいています😋


スイカも大きくな~れꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ つ🪄