こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






2024FNS歌謡祭 夏

3時間半お疲れ様でした(*´∀`)♪


やっぱり雅紀のMCは良いのよ合格

アーティストの方々が気持ちよく歌えるように事前の肩慣らしのような役割を果たすユーモアと優しさで溢れる会話が出来るのは唯一無二✨️

ミスがあってもすぐ謝っているし、そこは許容範囲だよね?




今回雅紀だからこその技量が際立ったのはSnowManの時


ラウールくんの腰の不調に対して、代わりに入ろうかと腕をぶんぶん振ってひと笑い取った後に、みんないるから大丈夫だねとラウールくんはもちろんファンの人たちを不安にさせないような労いの言葉がすっと出てくるのが相葉雅紀なのよ!

全方位に配慮出来るからMC、そして生放送にもドンピシャな人なのよ!


だから出来ればもっと多くのアーティストの方々が雅紀と直接触れ合う機会があるといいな。

どんな絡み方になるのかとても気になるしね(*´艸`)



正直元キンプリ3人との絡みはザワつくのかなとちょっとソワソワした。

以前と変わらぬ対応で、そりゃ当然だわね😅

「岸くぅ~ん」呼び懐かしい☺️




まさかショッカーズの方との再会があるなんて🥹

「あなた僕を投げたでしょ?」って🤣


社会人となっても続けられていたんですね。

演技は圧倒されました。是非生で見てみたい!




期待も虚しく残念な襟足だったけれど笑、それも気になったのは最初だけで、それからは番組の温かさ素晴らしさに酔いしれていました音譜




「冬にお会いしましょう👋」


うん待ってるよ~👋






雅紀の北海道は番組だったのね🥹しかもタカトシさんと一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

でもサインの日付が別日なのは何故?


絶対楽しい番組になったのは間違いないと思うんだけれど、北海道のローカル番組なのね💦

フジテレビ系列27局で放送されるとの事で、どうかこちらの方でも観られますように🙏



色々なお仕事頑張って私たちを楽しませてくれて本当にありがとう😭