こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






相葉ヒロミのお困りですカー?


2日間体はってお疲れ様でした☺️

ニッコーマンの事前練習も入れたらもっとか🤔


ヘスのダンスといい時期は重なっていたかどうかは分からないけれど、裏でも色々と頑張っていたんだね👏



山口智子さん地元の方にしっかり馴染んでいて確かに分かりにくいけれど、それにしても雅紀気付くの遅すぎない?視線合っていたのに?😅


制作サイドからも大満足の驚きっぷりなのでは( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



雅紀は写真撮影を頼まれたら肩を抱くのねφ(..)メモメモ羨ましい(´º﹃º`)




ヒロミとだと後輩の立ち位置をしっかり守り、山口さんや一般の方々には丁寧且つ失礼のないようにと立場を弁えた立ち振る舞いはいかにも雅紀らしい。

年齢もいちばん下だからか自ら率先して動いていたしね。

自分以外のことにも全力で汗を流す姿はステキです✨️


依頼者の満足そうなお顔を見たら大変だったことも全てチャラになってやりがいは凄く感じたことでしょう。


ニッコーマンの黒子が雅紀だと明かされた時の歓声ったら( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ヘスの再来だね。まだまだ影響力は絶大です(*ノωノ)キャー!!




今日も特番、しかもふたつもあって大変喜ばしいけれど、ひとつはまたヒロミと一緒なのね。

個人的にはある時期からあまりいい印象はないんだけれどね。

まあ雅紀は私とは違ってそんなこと微塵も考えてないんだろうな。