こんあい葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





よく知らないんだけれど、ダンボールチャレンジって何回挑戦してもいいものだったの?今まではどうだったんだろう🤔



1回目   開始時間になったにも関わらず上着のボタ             ンを外す(何故そのタイミングで???)

2回目   ダンボールの開き方間違い(焦ったらありか            も)

3回目   足をつる(今?)

4回目   成功🎊



途中からテープの貼り方も変わったし、スペシャリストには何としても成功してほしかった?(ΦωΦ)フフフ…


4回目もテープを剥がすのに手間取っていたからダメかと思ったよ😅

でもその心配を覆して諦めずよく頑張ったね👏


初のダンボールチャレンジ成功者おめでとう✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨





相葉◎✕‬部

一筆啓上部アンタッチャブル篇


おふたりともトークがキレッキレなので、ずっと何していても面白かった🤣

いつも面白要素を入れたがりのザキヤマさんが、一部だったけれどおふざけを封印してコンビのことを話すのは心にくるものがありました。

コンビ活動していない時期そんなに長かったような気がしなかったくらい今のコンビとしての活躍は素晴らしい。


どの場所も遠くからしか撮影出来なかったところもおふたりにとってはおいしかったのでは?



次はFNS歌謡祭の事みたいだけれど、どういった内容になるんだろう🤔





今日DayDayに雅紀が出るということを知り、そしてこちらでは10時25分には放送が終了するけれど、よその地域ではそれ以降も番組が放送されているというのを今日初めて知りました😱

10時25分より前に出てほしかったよ😭