こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






何だっけ?番組タイトルも忘れたけれど、何たらBET


最初はローリングコインタワーの復活に喜んだけれど、雅紀はコールだけ?にモヤモヤ😑💭


セットをまだ保管していたのは喜ばしいことではあるけれど、主催者である人たちが一切居ないなかでのゲームははっきり言ってしまえば決して面白いものではないし、それでいいのか???


でも嵐のものじゃないし、フジテレビのものだから仕方ないっちゃ仕方ないものだろうけれど、、、



リアタイしていなかったので、録画を必要なところだけ残してその他はバッサリ削除しました。

残ったものは1分強(´×ω×`)





レコメンのオープニングゲームちかさ〰️んΣ(;;´ Д`)ノォィォィ


ちかさんが負けたの気付かなかったよ💦

まわりがギャーギャー騒いでいるからちかさんが負けたんだと理解したくらいよ。



あの方式はダメだよ!

考える余裕を与えているからちかさん圧倒的に不利😵‍💫

雅紀が圧倒的不利ならまだしも(雅紀ごめん🙏)


せっかくキュンのセリフが続いていたというのに(-ω-;)💦

ちかさんのはキュンはしないけれど笑いはした🤣イイよ👍✨


次こそ!次こそ打倒雅紀でお願いしますよ(*•̀ㅂ•́)و✧

キュンセリフも引き続きで!




にのとのだるんだるんの件は、私は家焼肉にピクっとなったよ(ΦωΦ)フフフ…


家ってどちらかの家?

だとしたらどっちの家?

家族総出かな?( *¯ ꒳¯*)ムフフ


気になる〰︎︎〰︎︎〰︎︎





少し前のアメトークで漫画好きの回を録画していたのを観たんだけれど、そこで「住みにごり」が紹介されていました。


雅紀のお気に入りのやつだよね?

何か不気味😱😱😱